paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2013年08月22日

ホステス少なっ!

猫バー(まるとも)だけ休暇を頂いていたため、
休暇中の溜まった仕事に追われておりますm(__)m

今年の猫バーの夏季休暇は、
通常平日にできない手続き等も終えることができたし、
地元知人への不義理の穴埋めと、
兄(長男)夫婦と○○年ぶりに再会して飲めたし〜@恥
あくちぶiomocaさんのおかげで10日15日楽しませて頂きました^^
(↑日付をクリックして下さいね。iomocaさんごめんにゃさ〜い!)
iomocaさんありがとう〜ございます(^O^)
次回にでもUPできれば〜ですが・・・( ̄▽ ̄)(@^▽^@)




オオママ猫バーが居ないことに、
のびの〜びしてたスナックパール一家のスタッフたち。

13日、

ゴルフと猫と野球が大好きのちーこさんと旦那様にご来店頂きました。


戸を開けると、

まんねんホステス見習い中のアンナ姉さんの慌てように、
シェルママも狭い店内を駈けまわり身を隠す状態。。。

そんな中、
オオママ猫バーの愛情に飢えてるまるちゃんは、

IMGP4027 (640x480).jpg

今日はにゃんていい日にゃの〜♪

IMGP4030 (640x480).jpg

お膝に乗って接待できるなんて〜最高にゃん

IMGP4032 (640x480).jpg

スナックパール一家には、
オオママ1・ママ1・おかま1・ホステス3居るのですが。。。

ホステスbPのヨーちゃんは、
お迎えにも出ず、
いつものようにキャットタワー最上部のバケットの中から、

IMGP4136 (640x480).jpg

ホステスbQのまるちゃんを冷ややかな目で見ていた。

まるちゃんじゃ
大事なお客様にもうしわけにゃいにょ。

っと、
急ぐわけでもなくゆっくりと降り近づいて、

IMGP4034 (640x480).jpg

ご挨拶はこうするにゃ
まるちゃん見てたにゃ?


IMGP4035 (640x480).jpg

新人にゃものでごめんにゃ。

IMGP4036 (640x480).jpg

わすれにゃいからにょ。

IMGP4038 (640x480).jpg

また来てにょヤ・ク・ソ・クにゃ〜。

IMGP4043 (640x505).jpg

ホステスbPの座は、渡さにゃいわにょ〜。

IMGP4044 (490x640).jpg

こんなママは雲隠れ、ホステスの接待の悪い店なので
チップは受け取らないようにスタッフには言い聞かせていたオオママ猫バーですが、
ちーこさんご夫婦から高額なチップを有り難く頂戴致しました。

IMGP4095 (640x465).jpg

ちーこさん有難う御座いました。
これを糧に、接客業に精進するよう厳しく指導いたしますm(_ _)m

店の規約として、
スナックパール一家のお支払は、
オオママの愛情に飢えているホステスたちへのナデナデ
お願い申し上げております。
お近くにお越しの際には、
近隣駅まで、男より男らしいと評判悪評の運転で、
オオママ猫バーがお迎えに参ります。
お気軽にどうぞお越くださいませ〜(^_-)-☆


早めに店じまいして、
ちーこさんの旦那様が日本酒がいける〜っということで〜。
パール一家近隣駅の小樽食堂へ。

IMGP4046 (640x476).jpg

猫ジーも一緒に飲めると楽しみにしていただいていたのに。。。
腰爆弾破裂で激痛暖和の点滴のため申し訳御座いませんでした。

IMGP4050 (640x472).jpg

とっても楽しい仲の良いご夫婦に、

IMGP4052 (640x430).jpg

うらやましす〜っと思いながら、

IMGP4058 (640x431).jpg

すすむススム〜日本酒(笑)

IMGP4059 (640x416).jpg

この店食堂だけどつまみ旨いかも〜。

IMGP4062.JPG

また一緒に呑んで下さいね〜(^∇^)


ジンギスカン・オフ会はどうかしら?
ご参加様を募りたいですぅ〜(*´∀`)
posted by まるとも at 22:57| Comment(22) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

