paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2010年02月25日

突然お邪魔

マールくん・ココちゃんのお家に
2.23日突然お邪魔してしまいました。がく〜(落胆した顔)
ご迷惑だとは思いましたが、フォトアルバムがやっと出来たので
お渡ししていなかった血統書を早くお届けしなくっちゃと思い
お伺いしてしまいました。
お留守だったら、ポストに入れさせていただこうと・・・
突然の訪問に、ビックリさせてしまって申し訳なくってもうやだ〜(悲しい顔)
また、お友達がいらっしゃたのにお言葉に甘えて、ご一緒させていただきました。
マールくん・ココちゃんを見に来てくださっていたとお聞きして、とても嬉しく思いました。

今、キャッテリーのペンやカレンダーの製作にはまっています。
出来上がりが楽しみの反面心配あせあせ(飛び散る汗)
出来上がったらブログにUPできるといいなるんるん


お乳あげシェル



posted by まるとも at 16:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2.22猫の日

2・22ニャンニャンニャン猫の日に、思った事など翌日に書こうとしていたが・・・
サーバーメンテ長かった〜ので薄れてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
アニマルプラネットで一日中、猫特集を毎年2.22に放映する。
とても、楽しみにしているのだわーい(嬉しい顔)
キヤットショーや猫と人間との歴史・猫種の特徴などなど・・・
飽きずに見てしまう。
でも、今年は仕事で夜しか見れなかった。
猫の毛のバリエーションは多種多様で、覚えるのが大変だグッド(上向き矢印)
猫種によっては、遺伝的になりやすい病気など把握しないといけないなーがく〜(落胆した顔)
まだまだ、勉強不足だバッド(下向き矢印)

アメリカンカールは、20年以上品種?安定のため努力して頂いた方々のおかげで、元気で人なつこい性格の猫種となって、出会えたこと感謝exclamation×2



生まれて一ヶ月たたない仔猫でも
探究心いっぱーいなのだダッシュ(走り出すさま)



posted by まるとも at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

外孫

初孫の双子ちゃん
里子に出したまるちゃんの写メが送られてきました。

10-02-21_004.jpg

昨年7月12日生まれですが、パールパパより迫力exclamation×2
ロングヘヤーはやはりゴージャスぴかぴか(新しい)

内孫のアンナちゃんはショートヘヤー

filename_=iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%203[3].JPG

ネーさん
我が家の監視役です。




posted by まるとも at 11:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

