paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2010年03月25日

梱包しちゃうぞ〜

宅急便で箱で荷物が届くと、必ず、全猫のチェックが入る。
開けている鼻先から、覗き込み、中へ入ろうと争いが始まる。
まあ、中身を出すまでは、わたしの威圧にはかなわないけど・・・
箱は、ニャンズたちのものになる。

ヨーちゃんとアンナちゃんが、中に入ったり噛んだりしていた
小さな空き箱

ごはんの時間なのに、シェルママが見当たらない
呼んでも返事がないがく〜(落胆した顔)クローゼットに閉じ込めたのかな?



こんなところに潜んでいたとはあせあせ(飛び散る汗)
レストランだよ〜



返事しなかったので、ばつが悪いのか?出るのを拒否
そーしてたいならど〜ぞむかっ(怒り)
梱包しちゃうぞ〜(恐)



posted by まるとも at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

仲間外れは、いや〜ょ

春風に、毛を靡かせているパールぴかぴか(新しい)



パールわーい(嬉しい顔)何、黄昏てんの〜るんるん



あら?あせあせ(飛び散る汗)みーんないつの間に〜
ママーたらーっ(汗) みーんな、あた〜いのことのけ者にするのよ〜
じゃー パール!一緒に探そうね揺れるハート



パールも、仲間に入れてあげてよーがく〜(落胆した顔)
posted by まるとも at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

バキューム?その2

ヨーちゃん揺れるハート
ご苦労様わーい(嬉しい顔)

3.22-5.jpg

やっぱ、お仕事道具は、毎回きれいにしなくちゃねぴかぴか(新しい)

3.22-4.jpg

ヨーちゃんきれいになった〜目

3.22-6.jpg

うんexclamationなった猫

それじゃー 獣医さんに行くよ〜

3.21.jpg

ヨーダもリックに見えるか猫
posted by まるとも at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

