paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2010年04月28日

わかんないじゃん

十ちゃんはBOXタバコ2.5箱

http://10beiblog.seesaa.net/article/147319678.html

タマちゃんはえんぴつ2本

http://blogs.yahoo.co.jp/tamachandesuga/61098665.html

では ヨーちゃんはexclamation&question

SANY1195.JPG

SANY1196.JPG



動いちゃってよく判りませんね〜ふらふら



珍しくアンナ姉さん参加していただけるんでしょうか?

SANY1213.JPG

タバコには興味ございませんか〜

SANY1214.JPG

ふん
クダラナイデスワexclamation×2って〜
姉さんどちらへ

SANY1215.JPG

ヨーちゃんexclamationアンナ姉さん取らないですよ〜

SANY1216.JPG

今朝 仕事に行く前に

トライしてみたんですが・・・

大失敗
それにズーと五本指ソックス履いた足がー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)

おお〜〜〜

出かける時間だ〜
出発前は毎朝クローゼット・トイレ・押入れに監禁者(猫)いないか点検

え〜とシェルママ

SANY1193.JPG

ヨーちゃんはまだタバコの監視

SANY1197.JPG

パールパパは

画像 155.jpg

そんな顔しても出かけますよー
(一家養う為、猫バー&ジーはがんばりやすよ〜!)
アレルギー早く治るといいね!

アンナ姉さ〜ん

SANY1225.JPG

あ〜これで 出かけられるよわーい(嬉しい顔)

は!!

シェルママいつの間にがく〜(落胆した顔)

SANY1227.JPG

一緒に連れていけ〜〜〜ってか〜
仕事だからだめだし さかり隊解散したらお外に行こうね揺れるハート
posted by まるとも at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

座布とりゲーム

一家のみなさ〜ん
アンナ姉さんとシェルママからクレームがあったこともあり
今日はみんなでできる遊びをしましょ〜うハートたち(複数ハート)

このるんるん音楽が止まったら
この座布団に一番先に乗った子に
ご褒美のカニカマスライスをあげますよ〜
ヨーちゃんは下から飛び乗れないから、横にいていいからね。
ヨーちゃんるんるん音楽止まったら、お座布に乗るんだよ!いいexclamation&question



・・・ま〜 とにかく一回やってみましょうわーい(嬉しい顔)
はい!!音楽かけるよー よーく音楽ててね!
♪♪・・・♪・・



パールパパ上手だね〜
わかったーわかったー!!褒美をやろう

さ〜もう一度やるよー
パールパパ下に降りて〜

画像 004.jpg

いくよ〜
あれexclamation&questionシェルママとアンナ姉さん何処へどんっ(衝撃)
また玄関でな・い・て・いる・・・さかりタイムになったのねあせあせ(飛び散る汗)
ま〜いいや!
さあ!パールパパ&ヨーちゃん
♪♪・・・♪・・・

画像 006.jpg

またパールですかー
はいはい!!
ご褒美ですね。遅いってすねないでー

画像 008.jpg

ヨーちゃん!おこぼれ探さないでー

画像 011.jpg

がんばろーうよ〜〜〜ね。

posted by まるとも at 14:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

監視役からの忠告

今朝、アンナ姉さんがご機嫌ななめがく〜(落胆した顔)
ど〜したの?

画像 023.jpg

パール一家なんてうたっているけど
あたしたちの写真撮ってないじゃ〜んむかっ(怒り)
最近、猫じー日曜居ないしさ〜

流石アンナ姉さん!!鋭いねー
猫じー バイク免許取りに教習所なんだーよ
今日、土砂降りの雨の中卒業検定だってさ〜(爆)

バイクってどんなのexclamation&question

画像 015.jpg

ふ〜んどんっ(衝撃)
一家より魅力的なんだ〜猫じーもうやだ〜(悲しい顔)
シェルママ抗議のストするって言ってたよ

振り返ると
すでに、スト開始しているではないかーふらふら

画像 012.jpg

シェルママ ごめんね揺れるハート

画像 002.jpg

アンナとわたしの出場回数すくないしむかっ(怒り)
ちょっと 猫ばーも猫じー頼りすぎじゃん
へたくそだって数こなせば上達するって
それに猫ばーはヨーちゃんばっかかわいがってるし・・・
アンナ&わたしのさかりだってもうすぐ終わるよちっ(怒った顔)

は〜
そうですよね。反省します。

画像 005.jpg

ふん!!

だから〜篭りやめましょ〜
お食事ご用意してありますし・・・ねexclamationお・ね・が・い。。。


posted by まるとも at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

