paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2010年06月28日

寝仔より寝婆〜

猫バー寝込んでしまったふらふらので

猫ジーが写真撮っておいてくれましたわーい(嬉しい顔)

みんなで寝仔していたらしい・・・わたしは、寝ばばーしててごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

ばばが寝ている間、ブラッシング攻めを受けたみたいで

ぐったり?している。ヨーちゃん^^

本当は気持よくなっちゃって寝ちゃたらしい・・・

SANY1881.JPG

アンナちゃんも

SANY1894.JPG

シェルママも

SANY1893.JPG

パールパパだけ

SANY1886.JPG

天井のファンが気になり

SANY1885.JPG

ぐるぐる・・・

SANY1884.JPG

目がまわって寝たらしい(笑)

SANY1890.JPG

ブレブレの写真でごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
posted by まるとも at 17:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

いじくってたら・・・

夜中スペシャル元気なヨーちゃんふらふら

過去ブロの遊牝(さかり)の記事でも書かせていただいたように

完全室内飼いの猫は部屋の明かりに反応してさかってしまうので

なるべく夜部屋を暗くしてささやかな抵抗をしているのだが・・・

さかり隊3匹の脱退者なし解散なし

写真を撮ろうと電気をつけると動いてしまったりするので


そのまま撮ると↓完全失敗作もうやだ〜(悲しい顔)

yo-da4_002.jpg

あきらめきれずトリミングしたり彩度変更したり・・・していたら

yo-da4_001.jpg

なんか絵画のようになったと思ったのはわたしだけ〜?
posted by まるとも at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

・・・や〜めた

パールパパお気に入り

2010_06200004.JPG

毛玉王になってカットされた胸も毛が生えてきたのよ〜みて〜ん

2010_06200005.JPG

なんかイラスイッチ入っちゃたわ〜だんだんおかまモードが消えていく・・・

2010_06200008.JPG

猛猫モード変身準備OK ターゲット確認OK!!

2010_06200010.JPG

・・・やっぱ今日はかまモードで過ごすわ〜

2010_06200012.JPG
posted by まるとも at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

