paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2010年08月31日

にゃんどでも

アンナ姉さんが台所から

CIMG0007.JPG

なーんでもない普通の輪ゴム




ヨーちゃん飽きたのね!っと思えば




何度でも気になる〜にゃ〜
posted by まるとも at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

ひさびさ旅行W 屋根飾りの仔猫

宿は湖のホテル(みずのホテル)

決して大きくないホテルだが温泉の貸切露天ジャグジー・バー・エステアロマルーム・ヘルスクラブなど

宿でゆっくりのんびりしたいと思っていた私達にはピッタリでした。

特に心地良い朝晩の風を感じながらのテラスダイニングでのお食事は良かったです。

お部屋のテラスからの河口湖

夕方で靄がかかってしまいましたが

CIMG0094.JPG

冬は富士山がくっきり見えない日が珍しいくらいの絶景らしい。

冬にまた訪れたいな〜わーい(嬉しい顔)

よろしかったら↓湖のホテルのHP

http://www.mzn.co.jp/

翌日

河口湖オルゴールの森

エントランスホールの巨大オルゴール

CIMG0096.JPG

湖の見える小さな教会

屋根飾りの仔猫がシンボル

CIMG0099.JPG

ここにもいた〜 猫馬鹿にはたまりましぇ〜ん

CIMG0100.JPG

お決まりのスイーツ

dessert_01.jpg

朝4時に老夫婦が摘んだブルーベリー 夏季のみで8月いっぱいで終わりだそうです。

優しいさが口いっぱいに広がりました。

詳しくは よかったら↓オルゴールの森HP

http://www.kawaguchikomusicforest.jp/

河口湖一周・山中湖一週 して

CIMG0103.JPG

帰途は大渋滞もうやだ〜(悲しい顔)

帰ったらシェルママにお叱りを受けました。

CIMG0051 の補正.JPG
posted by まるとも at 02:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ひさびさ旅行V 猫のダヤンに会いに

午前中11時には富士山スバルラインを降り河口湖へと

とっても早い昼食を摂り

この旅行のもう一つの目的河口湖 木ノ花美術館

そこは、猫のダヤンが活躍する

不思議の国「わちふぃーるど」を描いた絵本でお馴染みの

池田あきこさんの原画が展示されています。

CIMG0072.JPG

美術館の外観は物語に登場する「タシールエニット博物館」を再現。



猫バーの大好きなお話のエンジェルダヤンがお出迎え

うれひ〜

CIMG0071.JPG

内部の撮影はNGでしたので外観のみつーことで(絵は「月下連弾」)

CIMG0077.JPG

隣接するレストランカフェ オルソンさんのいちご

CIMG0078.JPG

一番人気のスィーツ

CIMG0076.JPG

猫バー、ミーハーなので・・・

暑くってソフトクリームが溶けちゃっててごめんなしゃーい

猫ジーは爺くさく抹茶とな。。。

CIMG0074.JPG

猫バー的には大満足でした。

家の仔たちも忘れず今日はアンナ姉さんの後方斜め写真を。。。

CIMG0047.JPG
posted by まるとも at 12:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

