paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2010年09月29日

ぶってんの〜

baraiさんの

Cat’s Padの店長プレゼント企画  猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜

乾燥またたびを頂きました。有難うございました。

いつもはステック・液体・粉いろいろ試てみていたが

パールはまったく反応しないふらふら

ドラックパーティ開催

一番先に主がすでに恍惚となり(ヤクに弱!!パール)

またたび 019.jpg

アンナ姉さんはひたすら食べ続け

またたび 018.jpg

またたび 016.jpg

様子を伺っていたシェルママも薬(ヤク)の誘惑へと・・・

またたび 015.jpg

もうたまらないにゃん

またたび 022.jpg



パールおやじは恍惚後眠りに入り

またたび 030.jpg

ねじれV字(爆)

またたび 032.jpg

ヨーちゃんはこの間爆睡中 お目覚め後こっそり・・・わーい(嬉しい顔)
posted by まるとも at 17:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

目を離したら・・・

今日9月28日

猫ジーの五十丸々才の誕生日

ささやかな

CIMG0290 の補正.JPG

猫バーコーヒーを入れに席を立った隙に

CIMG0292.JPG

パールおやじお決まりのチェックかと思いきや

CIMG0293.JPG

ファラオの猫はいいですよ!!

CIMG0291.JPG

猫バーの生クリームの一番おいしいところ食べられちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

猫には甘いものは良くないのに・・・ふらふら

パールおやじは油断も隙もありません。ちっ(怒った顔)
posted by まるとも at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

早くしてにゃん

真夏日から

一雨ごとに涼しくなって爽やかな秋晴れを期待していましたが・・・

関東地方はいきなり冬になっちゃたの〜?って感じで

身体はもちろん服装も、部屋のチェンジが追いつかない猫バー

衣装ケースを出し急いで衣替えをしなければーふらふら

でも

短毛種のヨーちゃんとシェルママは替わりばんこに

猫バーの膝に乗り降りようとしない

床暖より脂肪弾の猫バーの膝か〜ちっ(怒った顔)

このままにゃんずたちとダラダラしちゃうのはマズイ!!

出した衣装ケースの上にボアマットをひいておいたら

ヨーちゃん気に入ってずっと寝てるわーい(嬉しい顔)

しばらくして振り向いたら

CIMG0256.JPG

パールベットから伸びてきた〜

CIMG0260.JPG

ふかふかで気持ちいいの?

CIMG0262.JPG

お尻に乗っててもヨーちゃんどいてくれないのよ〜

CIMG0268.JPG

パール!ヨーちゃんの横のスペース開いてるじゃん!

CIMG0275.JPG

あ〜重かった〜にゃん

CIMG0274.JPG

断固としてどかないヨーダでした。
posted by まるとも at 15:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

