paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2010年10月28日

せっせと・・・

ヨーは毎日忙しい。。。

せっせせっせと



イケニャンゲット命のヨーダ ポーズ決めに余念がない



毎日のお手入れがものをいうはず・・・


あとは ウォーキング姿を美しく見せるため コース通りに



パールパパ見てないで一緒にやりなよ!

CIMG0389.JPG

猫バーだけには言われたくにゃーい!
posted by まるとも at 15:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 一家紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

おやじ〜な一日

パール最近太ったんじゃね〜?そーゆうところは猫バーと仲良くしなくっても・・・ふらふら

CIMG0454.JPG

パールの見つめる先は?・・・シェルママがお水を飲もうとしているじゃん

CIMG0448.JPG

またいじわるこいて〜ちっ(怒った顔)かわいそうなシェルママ。。。そういう時だけ素早いんだから〜むかっ(怒り)

CIMG0450.JPG

なんかご機嫌でお気に入りのテーブル下でポーズですか〜

CIMG0464.JPG

猫の手じゃ椅子は引き寄せられませんぜ〜おやじ!!

CIMG0481.JPG

あたしにかまわないでくれにゃ〜ぃ

CIMG0487.JPG

好き勝手なパールかまおやじの一日の一こまでした。



posted by まるとも at 16:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 一家紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

はじまっちゃた〜のね

またまた

やってきました〜さかり期

なぜか

一番小さいヨーちゃんが一番のり

今月末に1歳になるんだけど

アンナ姉さんを差し置き

いつもは鳴けないヨーちゃんが鹿のような声をあげ

家中を走り回ってる

シェルママもなんとなくクネクネし始め

夜になると薬(ヤク)要求が・・・

3にゃん さかり隊結成まで秒読み となりました。

今回は

猫バーにスプレーするのはやめてね!ヨーちゃん

CIMG0347.JPG

しーらないにゃん! って顔してないで

あたしを縄張りにするのだけは勘弁してくだしゃいな(泣)


パールパパ!女どもの規律を宜しくね

CIMG0346.JPG

だってあた〜しおかまだもん

中性中立ってか〜
posted by まるとも at 20:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 一家紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

