paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2010年11月01日

しかとしにゃ〜いでぇ〜

ヨーちゃんことヨーダ 命名経緯

先月30日で一歳になりました。

体重も変わらず2.2sです。

毎日のウォーキングの成果でしょうか?(笑)

小さいながら良く育ってくれましたわーい(嬉しい顔)

一匹でスキップのように走っているので

前記事ではパールパパが不思議そうに見ていましたが

シェルママも

CIMG0471.JPG

あ!目が合ったにゃん
CIMG0473.JPG

やばいにゃん

CIMG0476.JPG

しかとしかとしかとするにゃ〜

CIMG0479.JPG

にゃんで?しかとすにゃん

CIMG0478.JPG

ヨーは危ない仔じゃにゃいでちゅ〜

猫の親子関係は7ヶ月で終了するらしいが

お互いをどう思っているんだろう?


posted by まるとも at 16:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。