paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2010年12月31日

良いお年を〜^^

大晦日ですね。

今年も、ゆっくり更新なのにご訪問頂きまして

皆々様のおかげでブログを続けることができました。

ありがとうございました。

2010年大晦日 020.jpg

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

2010年大晦日 025.jpg

夕闇を灯す灯台のようにパール一家を見守り応援していただきありがとうございました。

2010年大晦日 007.jpg

そして猫バー&猫ジーに安らぎの灯火を与えてくれるにゃんず〜たちありがとうね。

2010年大晦日 011.jpg

皆々様、良いお年をお迎えくださいませ。

2010年大晦日 018.jpg

追伸

昨日より、まるちゃんパパがパール一家に来てまるちゃんも喜んでおります。
元気そうなまるちゃんパパのお顔が見れて猫バー&猫ジーもほっとしております。
今日は、パール一家と一緒にみんなで年越し致します。
いっぱいのまるちゃんへの応援本当にありがとうございました。
posted by まるとも at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

アンナ姉さんが〜!!

今日は日曜日ってことで

クリスマスの余韻を残す朝(笑)

2010クリスマス 013.jpg

昨晩、猫ジーが始めてクリスマスケーキを買ってきてくれた〜わーい(嬉しい顔)

にゃんず〜たちもホタテに馬肉ドライフードにささみに満足してくれたかな?

うちに来てくれて、うちで産まれてくれて、そばにいてくれて・・・ありがとうね。

そんなパール一家に来客猫さんが着たら?



固まってしまうか死んだ振りするだろうな〜などと、馬鹿な想像をして過ごした夜でした。

夜中大暴れしていたにゃんず〜たち

今朝

静かに眠りついた

2010クリスマス 016.jpg

え〜〜〜exclamation&questionアウトロー派のアンナ姉さんが・・・がく〜(落胆した顔)

2010クリスマス 015.jpg

アンナ姉さんど〜したの〜?
posted by まるとも at 11:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

クリスマスにゃのに〜

クリスマスですね〜ぴかぴか(新しい)

イブはいかがでしたか〜んクリスマス

パールかまおやじより



ヨーちゃんより



アンナ姉さんより



シェルママより



まるちゃんより



寝クリスマスイブ終了

今朝のあさごはん





母は頑張るの〜

2010クリスマス 005.jpg

おやじはアンナ姉さんの威圧に・・・

2010クリスマス 007.jpg

聖夜は今晩だよー(長音記号1)んねわーい(嬉しい顔)
posted by まるとも at 14:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

