paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2011年01月29日

耳:各仔の形が決まるまで

アメリカンカールの耳って産まれた時は?
他の猫種と一緒と言われているが・・・

まる1日経過

まる&アンナ2.jpg

まる2日経過

まる&アンナ.jpg

まる&アンナ3.jpg

16日目

SANY1127.JPG

画像 035.jpg

2ヶ月目

アンナ.jpg

まる.jpg

画像 129.jpg

現在

tobuzoo 133.jpg

tobuzoo 117.jpg

耳の形が確立されるまで3ヶ月とされている。

アメリカンカールの耳には1〜3級のランクがあり、3級がショーレベルの耳。
posted by まるとも at 16:52| Comment(12) | TrackBack(0) | おもいで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

お願い!!リュウくん

皆様ご存知の

tobuzoo 070.jpg

tobuzoo 001.jpg

昨日、目指した所は

tobuzoo 023.jpg

ホワイトタイガーは、全世界で200頭日本国内では23頭
その内の3頭がここにいる。
しかも、国内最長老!長寿のリュウくん

tobuzoo 024.jpg

(リュウくんに会えるのは11:00〜15:00)

tobuzoo 028.jpg

ホワイトタイガーは、インドでは白ゾウ・白ウシと共に、神聖な生き物として崇められきました。
ホワイトタイガーを見た人は天運に恵まれ幸せになるという伝説があります。
人をも幸せにしてくれるなら、まして同じ猫科。
老ネコさん・闘病ネコさんに長寿パワーを!!リュウくんお願い致します!

若いホワイトタイガーのロッキーくん&メープルちゃん

tobuzoo 031.jpg

若いパワーのサポートお願い致します!

同行できなかったパール一家もお願いのキッスで

tobuzoo 077.jpgキッスというか・・・

tobuzoo 056.jpgみんな

tobuzoo 083.jpg頚椎狙ってる?

長寿・健康・安全・幸福を願っております。

tobuzoo 102.jpg

tobuzoo 103.jpg

けなげに生きる動物さんたち

tobuzoo 065.jpgサル山

tobuzoo 064.jpg寒さで抱き合う黒ハート

tobuzoo 063.jpg子猿のロッククライミング

tobuzoo 035.jpgミーヤキャット揺れるハート

tobuzoo 060.jpgオットセイショー 賢すぎる。。。

tobuzoo 044.jpgどうぶつパレード:日・祝日13:00〜

みんな健やかでありますように!!
posted by まるとも at 16:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

たくましすぎ〜!!

ここ一週間、パール一家は

まるちゃんも入隊して

4にゃんさかり隊のピークを迎えております。

おんにゃ同士の小競り合いも毎日。。。

アンナ姉さん



横になってるまるちゃんを見て



ちょっとそこのおんにゃ〜かわいこぶってんじゃ〜にゃいわよ〜むかっ(怒り)

固まるまるちゃんあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0750.JPG

そんにゃ〜ふわふわクネクネであたいに勝てると思ってんにゃ〜!!

CIMG0751.JPGブレブレでごめんなさいふらふら

怖いにゃ〜降参にゃ〜

フン!!弱ちなおんにゃ

CIMG0752.JPG

あ〜!!もっと暴れたいにゃ〜

CIMG0772.JPG
↑筋肉隆々

アンナ姉さんヨーのとこにこにゃいでにゃ〜

CIMG0744.JPG

アンナ姉さん・・・体たくましすぎです。。。
posted by まるとも at 21:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

