paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2011年02月27日

エンジェルorデビル

ヨーちゃん

カリカリごはん食べると吐くようになってしまったので

獣医さんに連れて行こうと

Cat's Pad http://www.cats-pad.com/で見つけたハーネスを付けて出かける用意をしていたら

ヨーちゃんいつもの様に、猫バーの肉弾腹の上であっという間に寝てしまった。

005.JPG

デビルヨーダ、寝てる姿はエンジェルちゃん(いつものごとく婆馬鹿ですいましぇん)

011.JPG

しばらく寝てていいからね。

012.JPG

デビルだ〜〜〜

014.JPG

っと

あれ!!やっぱりエンジェルちゃん^^

018.JPG

デビルとエンジェルを繰り返しながら寝続けるヨーちゃん

020.JPG

そうそう
ちゃんと獣医さんには行けましたよ(笑)
胃腸炎と吐き気止めのお薬を出して頂きました。
体重を測ったら、1.88s
実は、このハーネスSサイズもブッカブカ
「ヨーちゃんは1歳超えているんですよね」っとカルテを見直す先生
お薬効いてくれればいいけど・・・
お薬の小さいことに、ヨーの小ささを再確認しました。
posted by まるとも at 21:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

春になる前に・・・頂戴にゃ〜

春が待ち遠しいですね。

猫バーは、春になったらパール一家とお散歩をしたいな〜

我が家から車で数分の所に、大きなフリマーも開かれる、

某サッカーチームの練習場もある公園があるんです。

CIMG0692.JPG

ボートも乗れる池もあり

CIMG0690.JPG

だいぶ前ですが、パールと一度お散歩したけど、

公園の中に日本庭園があり

出来た当初(20年近くなるはず)は、日本庭園は有料だったんですよね。

だいぶ前から無料になったっと、小耳にはさんだので

春のお散歩の下見?で昨年暮れに行ってみました〜。

CIMG0693.JPG

滝?

CIMG0694.JPG

白い鯉

CIMG0697.JPG

一息

CIMG0703.JPG

茶をすすりながら

CIMG0705.JPG

公園内にはドックランもあり、ワンちゃんのお散歩なさっている方々が多いですが

猫でもゆっくりできる所を発見!!

虫除けつけて、一緒にお散歩絶対するぞ〜!!

っと

楽しみにしてるのは猫バーだけ

CIMG1218.JPG

猫バー暇してるならさ〜なんか美味しいもん頂戴にゃ〜
posted by まるとも at 18:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

けものここにもいるんですけど〜!!

雪の降った後の快晴の日曜日

やっぱ車転がさなきゃいられない猫ジー&猫バー

どこへ行こう。。。


またですかい!!どんだけ〜動物園好きなんじぁ。

CIMG1254.JPG

シセンレッサーパンダの風太くんで有名な千葉市動物公園http://www.city.chiba.jp/zoo/

CIMG1248.JPG

残念ながら2本脚で直立する姿は見れませんでした。
よこはまズーラシアのデールくんは+歩行するらしい。。。見たいな〜

CIMG1247.JPG

マレーバクの後姿 悪い夢を食べてくだしゃ〜い!おねがい!!

CIMG1239.JPG

アフリカハゲコウ コウノトリの一種 コウノトリでは最大 マングースを襲うこともある。
         赤ちゃん運ぶ姿は想像できませぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1236.JPG

ムフロン 羊の原種だといわれているんですって。

CIMG1243.JPG

ネコ目のレッサーパンダはいるのですが、大好きなBIGキャットはいません

でも、近いし動物科学館の中には夜行性の動物などもいて、見たかったスローロリスも見れたし

遊園地で観覧車乗ったし、入園料安いし、園内がとっても綺麗なのでgood


帰宅したら

けものここにもいるにゃ〜あたしのお顔拭いてくれにゃ〜い

CIMG1257.JPG

呆れるパール
posted by まるとも at 01:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

