paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2011年05月30日

遊んでいだだいて・・・。

CIMG1777.JPG

しかたいゃいにゃ〜

CIMG1770.JPG

釣られた振りするにゃ〜

CIMG1762.JPG

期待に応えるにゃ〜

CIMG1773.JPG

これで満足にゃ〜?猫バー!

CIMG1745.JPG
posted by まるとも at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

手がかからないおんにゃにゃんですぅ〜。

昨晩、パール一家に届いた宅急便の箱。

中身はすでに出してある。
(昨晩はパールパパとヨーちゃんがおもちゃでエキサイト)

いつものように箱が気になるアンナ姉さん。

CIMG1793.JPG

すでに、ヨーちゃんと遊んで疲れた猫バー、おもちゃを放置。

遠巻きに見ていたアンナ姉さん、におい確認。

CIMG1786.JPG

棒を自ら抑えながら

CIMG1787.JPG

アンナ姉さんの場合、一人遊びのほうがいいみたい。

CIMG1788.JPG

ひとりじょうずといわにゃいで〜♪(中島みゆき)

CIMG1797.JPG

続きを読む
posted by まるとも at 16:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

カテゴリ1周年記念プレゼント

2010年5月5日より、一家の頭パールパパの承諾を得て?
猫バー&ジーの「趣味」のカテゴリを、掲載させていただいております。

猫ジーは、10数年前に重度のヘルニアで2回背開きをしたそうです。
猫ジーの愛犬ボーダーコリーがお空に行った2008年同月・日・時刻、ヘルニアを再発。
再手術をすることは難しく、約1年、
気圧の変化の大きい時は、歩くことはもちろん、起き上がることも不住する日々。
ドン!!と、さらなる激痛が走った際には、車椅子生活を覚悟しなければならない。。。
今も騙しだましの日々には変わりはないが・・・。
2009年にパールに妻シェルを迎え、かわいい孫が生まれ、感動と癒しをいっぱいもらって、
昨年より、長く歩けるようになり、ちゃりんこ・バイク・旅行etc・・・

「やれるときになんでもやれ!!」を合言葉に

お互いの時間・体調が合えば、数時間でもいいから出かけよう!!っと。

22日(日曜日)に、猫バーが行きたかった。

今戸神社

CIMG1686.JPG

招き猫発祥の地(今戸焼で作ったのが最初と言われている。)

CIMG1679.JPG

拙い当ブログをご訪問&応援していただいている
感謝の気持を


CIMG1740.JPG

3名様に

pearlbrightness-blog@yahoo.co.jp 宛に

「今戸希望」とメールしていただけましたら、ご郵送先をお伺いするメールを返信させていただきますね。
すでに、猫バーがご住所を知っている方々は、コメント欄にお願いいたしますね。


招き猫いっぱ〜い

CIMG1681.JPG

イラストレーターの神主様

CIMG1672.JPG

テーブルとイスが用意されてて嬉しかった^^その廻りはお花がいっぱい。

CIMG1674.JPG

猫のジョウロほし〜い!!

CIMG1676.JPG

浅草の駅から今戸神社まで歩いたのですが
浅草に行くとき必ず立ち寄る所や、今戸神社周辺のスポットなど、
またの機会にUPできればっと思っております。
posted by まるとも at 12:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

