paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2011年09月19日

ワザトラヨーダ

シェルママのお誕生日に
ご訪問&応援&お祝いのお言葉まで頂きまして、
有難う御座いました。

シェルママも避妊手術後、

食欲も増し、

CIMG2423.JPG

毛並も良くなりました。

CIMG2415.JPG

シェルママを撮っていると、

ふて寝してたヨーダ。(ズームで寄ってみました。)

CIMG2427.JPG

チラッ

CIMG2431.JPG

クネッ

CIMG2434.JPG

ワザトラ

CIMG2433.JPG
posted by まるとも at 22:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 一家紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

おんにゃの鏡?

今日
9月18日、シェルママは3歳になりました。

CIMG2419.JPG

2009年パールパパのお嫁さんになり→お嫁さんがやってきた

今も、古風なおんにゃのシェル。

CIMG2418.JPG

7匹のお母さんです。→嫁シェル子猫を産む

今、一緒に居る仔は、

初めてのお産で産まれた→初孫です。

アンナ

CIMG2432.JPG

まる

CIMG2421.JPG

そして2度目のお産で産まれた→お姉ちゃんになったアンナちゃん

ヨーダ

CIMG2420.JPG

猫バーがパソコンの前に座ると、膝に乗り振り向いて「撫でて」っと手で猫バーの頭をチョンチョンします。

CIMG2412.JPG

シェルいっぱいの感動をありがとう^^
posted by まるとも at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 一家紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

まるまると

去年、里親様のところからパール一家に戻ってきたまるちゃん。
お帰りまるちゃんどうぞ宜しくお願い致します^^

パール一家での現在順位は、パール〜アンナ〜ヨーダ〜シェル〜まる
だと猫バーは思っている。
ごはんやおやつをもらう時、最後までじっと待っている。
パールとアンナの順位は疑問だが・・・(笑)。

戻ってきた当初から、
まるちゃんは猫ジーの後を犬のようについてまわり、そばにいる。

ここ数日、体調不良だった猫バーの横で、

CIMG2374.JPG

ゴロゴロ。

CIMG2383.JPG

コロコロ。

CIMG2390.JPG

ムニャムニャ。

CIMG2391.JPG

スーピースーピー。

CIMG2392.JPG

こんな猫バーでも、安心しているのかな?
posted by まるとも at 01:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 一家紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

