paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2011年11月28日

テレパシーか?

前回には続きがあったのです。

背後霊いや、
ツブシオさんがコメントくださったように、守護霊のほうが適切だった、
ヨーちゃんの背中でぼわ〜んとしていた、アンナ姉さん。
やはり霊じゃ気付いてもらえないっと思ったのか?
今度は、ヨーちゃんの顔が見える位置から、

ヨーちゃん、おやじ抜きで一緒に寝ようにゃ〜
っと念仏のように唱えはじめた。

CIMG2886.JPG

斜め後方からの、異様な雰囲気に気付いたヨーちゃん。

CIMG2896.JPG

ヨーも、いびきうるさいおやじじゃまにゃん。。。

CIMG2897.JPG

ちょこっとづつ肩でおやじの頭を上げるヨーちゃん。

CIMG2899.JPG

もう一息にゃん。

CIMG2898.JPG

パールパパ、反射的に飛び起きて、なぜかお水を飲みに。。。

おやじはもう来させないにゃ〜おやじくさっ・・・ぃにゃ。。。

CIMG2900.JPG

アンナ姉さん、おやじにバレにゃいかにゃ〜?

CIMG2901.JPG

しばらく仲悪い振りしにゃい?

CIMG2902.JPG
posted by まるとも at 20:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

気付いてにゃん

ヨーちゃんのお気に入り場所で、爆睡しているパールパパ。
しかたなくヨーちゃん。

おやじイビキうるさいけど、まっいいっかにゃん。

CIMG2883.JPG

親子で爆睡。

CIMG2891.JPG

その横を通り抜け、

CIMG2887.JPG

いじいじしてるアンナ姉さん。

CIMG2889.JPG

しばらくいじいじしてるっと思ったら、

CIMG2892.JPG

いつまでやってんの〜?

CIMG2894.JPG

背後霊か?

CIMG2893.JPG
posted by まるとも at 10:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

内緒にしてあげない

一時期は、まったく猫ジーに、寄り付かなかったシェルママ。

今はこんなに、

にゃんこすきすき 072.jpg

甘えている。

にゃんこすきすき 065.jpg

猫ジーは男の冷え性ではありません。。。

にゃんこすきすき 068.jpg

今ヨダレ拭いたべ!!

にゃんこすきすき 070.jpg

内緒にしてにゃ〜

にゃんこすきすき 074.jpg

シェルママを撫でるときの必需品、ふき取り易い素材のガード。
posted by まるとも at 17:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 一家紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

