paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2011年12月31日

今年もありがとうございました。

今年もあと九時間を切りましたね。

日本中が悲しみと不安に揺れた一年。
私的にも悲しみは癒えることはありません。

今年ほど、「生きる」という言葉を考えたことはなかったです。
生きていればこそ、乗り越えなければならないことと考え、
猫ジーも猫バーも新たな年に向ってこぶしを握る思いでおります。

今年も、不定期更新なのに、

ご訪問・応援・コメントを頂きまして

ありがとうございました。

みなさん良いお年をお迎えくださいね。




パール一家は、こんなまんま、年を越えるんでしょうね。

双子の姉妹のアンナ&まる。

CIMG3067.JPG

来年は、仲よくできるかしら?

CIMG3068.JPG

マイペースで甘えん坊のシェルママ。

CIMG2667.JPG

みんにゃんにやさしいパールパパ。

CIMG3090.JPG

特にヨーちゃん、かわいくってしかたがないおやじ。

CIMG3094.JPG

ありがとにゃ〜ん

CIMG1872.JPG
posted by まるとも at 15:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

流しそうめんか?

今月8日はパールパパのお誕生日だったのだが、
お誕生日のプレゼントは、
みんにゃんへのクリスマスプレゼントで
ごまかされたことに、気付いていないパール。

アンナ姉さんが見上げる先に

CIMG3123.JPG

あるもの

CIMG3119.JPG

フリング・アマ・ストリングス

CIMG3148.JPG

ヨーちゃんいじけていたのでドアノブに付けてみたら

CIMG3141.JPG

ずっーと遊んでいる^^

CIMG3135.JPG

アンナ姉さんも

CIMG3158.JPG

シェルママも

CIMG3162.JPG

そんな姿を見つめるパールパパ。

CIMG3161.JPG

やっぱおやじも遊びたい。

CIMG3169.JPG

パールの場合、
流しそうめん食べてる猫しかみえないのはなぜ?

↓動画でみてね。



(まるちゃんだけいないのは、ホカぺで爆睡中@苦笑)



一家が遊んでいる時、

ピンポーン。

「麻布十番わたしの猫日記」のタマの日和さんから、素敵な贈り物が届きました。

高級な豆源の詰め合わせと、

CIMG3192.JPG

Harrodsのバック。
にゃんにわんちゃんにハムちゃんetc...顔がほころぶかわいい柄。

スミレさんありがとうございました。

CIMG3203.JPG

タマちゃんがんばるにゃ〜

CIMG3209.JPG
posted by まるとも at 23:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

暖かく&温かく

f7392.png 
CIMG3077.JPG
 

クリスマス寒波つづく中、暖かくそして温かくお過ごしくださいね^^
posted by まるとも at 15:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

