paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2012年01月26日

そんな横では・・・。

前記事の→暖和の横で、

ヨーちゃんシェルママが寝てるベットに、お邪魔虫。

CIMG3400.JPG

許可を得てないんだろうね。。。

CIMG3402.JPG

でも強引なヨーちゃん。小さい時も→ヨーダ強引に乱入
気にしない所が、現パール一家の末っ子気質。
ひたすらZZZ...。

CIMG3406.JPG

そんなんで、こんな絵面が〜。

横。

CIMG3404.JPG

縦。

CIMG3403.JPG
posted by まるとも at 22:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

緩和

昨年11月のとある日から→溺愛
アンナ姉さんから、
リビング出入禁止制裁を受けていた、

まるちゃん。

徐々に制裁が緩み、

一度も猫ベットで寝たことのなかったまるちゃんが、

CIMG3401.JPG

ツブシオさんに頂いたベットに(*^_^*)

CIMG3374.JPG

和んで、

CIMG3371.JPG

毛づくろい。

CIMG3370.JPG

仕上げに入ろうかっという時、

CIMG3369.JPG

にゃにかの気配を感じるにゃ〜。

CIMG3365.JPG

アンナちゃんにゃ〜。

CIMG3366.JPG

にゃんで横にくるにゃ〜。

CIMG3379.JPG

しばし固まる、まるちゃん。

CIMG3368.JPG

アンナ姉さんはふみふみ。

CIMG3377.JPG

後。

CIMG3387.JPG

しばらくして見ると、

CIMG3412.JPG

まるちゃんが頭の向きを、

CIMG3414.JPG

アンナ姉さんの方に。

CIMG3413.JPG

仲良くしたいんじゃ〜ん?
posted by まるとも at 20:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

青春を返して〜。

シェルママは、ボールやねずみのおもちゃで1にゃん遊びした後、

遠くをみつめていることがある。

CIMG3354.JPG

嫁に来てから出産と子育てに追われ、おんにゃの戦いも一段落?してやっとゆっくりできるね。

一番甘えたかった時に甘えられなかったんだろうな。。。

CIMG3359.JPG

カメラ向けてにゃいでおいでって呼んでにゃ〜。

CIMG3353.JPG

肉弾腹へ飛び込んでおいで〜!!
posted by まるとも at 14:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 一家紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

