paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2012年02月19日

しばらくお休み致します。

いつも不定期更新なのに、
ご訪問・コメント・ポチ応援して頂きまして、
ありがとうございます。

皆様に暖かい目で見守って頂けて感謝でいっぱいでございます。

引越しでたぶん一週間程、お休みさせていただきます。
いつものペースとかわりないじゃんって言われないでね。

今月末まで、一家の引越しをするっということは、
昨年の段階で決まっていたのですが、
年明けから、予定していた事の変更や、体調不良、親近者の入院等で、
後、一週間ちょっとですが、
明日よりカツを入れて引越し準備をいたします。

気合入れてやるにゃ〜

猫バーは監視してにゃいとダメにゃ〜。

CIMG3500.JPG

一家の見張り番のアンナ姉さんが尻を叩いてくれると思います。←尻を噛まれるかな?(笑)



拙いブログですが、

今後もどうぞ暖かく見守っていただけますようお願い申し上げます。
                           
posted by まるとも at 22:16| Comment(25) | TrackBack(0) | 一家紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

にゃんだかにゃん?

パールパパことおやじ組bQ。

妻を忘れたか?
いや、
妻に相手にされてない。
夜中、しつこ〜くシェルママを追い回すパールパパ。

抗議にくるシェルママ。

CIMG3454.JPG

日中の、シェルママとまるちゃんの砦。(まだある箱@苦笑)

CIMG3495.JPG

めっきり、
パールパパはアンナ姉さんにべったり。

CIMG3497.JPG

ヨーちゃんまでも遠慮?するほど。

CIMG3491.JPG

さびしがり屋のくせに、プライド高いおやじ。

13292756139mm62QzF2gs9t6f.gif

あのおやじ、にゃんだかにゃん?

CIMG3498.JPG


昨日はバレンタインだったけど、
猫に感謝&愛情表現はあるのかな〜?



おやじ組bPの猫ジーには、
ちらっと、手作りでも〜って思ったんだけど(笑)
用意しておいた、市販のチョコのみ。

CIMG3485.JPG

自分が欲しかったから、

CIMG3488.JPG

まっ、いいっか〜。
posted by まるとも at 13:52| Comment(13) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

逆バレンタイン?

猫バーの奥歯みごとになくなっちいました〜もうやだ〜(悲しい顔)
入歯入るまで柔らかいものしか食べられません。。。

柔らかいスィーツをPCでこそこそと、

尚且つ、

バレンタインのプレゼントも一緒にお取り寄せできればな〜って、

思っていたら。

かわいいパッケージに釘づけ。

CIMG3468.JPG

長細い箱にはロールケーキ、
またまた食べちゃって写真ないけど(すいません)
小さい抹茶シフォンケーキは、自分(猫バー)のもので、

CIMG3474.JPG

小さい箱を猫ジーへっと思って、

CIMG3465.JPG

クリックする寸前に、

猫ジーが帰ってきて、サプライズ計画は失敗!

結局、

猫ジーに買ってもらうことになりました。

猫バー、最初からそれ狙いだったにゃ〜。

CIMG3481.JPG

アンナ姉さん、

人聞きの悪いことを〜あせあせ(飛び散る汗)

逆、バレンタインって〜ことにしましょ!

ね!!
posted by まるとも at 02:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

