paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2012年03月28日

子供じゃにゃいでちゅ〜。

抜け毛がいっぱいのベットで、(気合入れないと、ガムテとコロコロ手にできない。。。)

アンナちゃんとヨーちゃんが寝ています。

CIMG3657.JPG

まるで親子の様。

アンナちゃんは、2009年7月12日生まれの2歳。

よーちゃんは、2009年10月30日生まれの2歳。

どうみても、同じ歳の姉妹には見えない。

CIMG3653.JPG

アンナが胴長で大きいんじゃにゃいにょ〜。

CIMG3654.JPG

あっひらめきそうにちがいない。





昨日、猫バー(まるとも)の働いてる会社の社長が、

「一日早いけど〜」って、

フランフランのルームディフューザーをプレゼントしてくれました〜♪

ソラの木で作ったお花に、

浸透して薔薇の香りが楽しめるというものでした。

CIMG3667.JPG

女性の社長で良かった〜^^

CIMG3669.JPG

アロマ大好き、お花は剪定するものって思ってる、

シェルママから守れるか?

自信はない。。。
posted by まるとも at 19:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 一家紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

久しぶりの東京駅

先月25日に麻布十番わたしの猫日記のタマちゃんのお茶会?飲み会??で、

お会いしたち〜こさんと、帰りご一緒していただいたんですが、

なんせ、まるとも日本酒飲み過ぎで(抱えていたし@汗)ちーこさんに申し訳ないことに、

帰りお話した内容の記憶がまったくない始末。。。

記憶カンバックミー!!

っということで、

iomocaさんをお誘いして飲みましょってことになったんですが、

24日、

当日に都合が悪くなったらメールしてねなんて言ってたまるともが、

早朝、持病の激痛に見舞われ病院に行き、昼まで病院に拘束され、

連絡つかないっという大失態をしてしまいました。

特に体調不良なのに、ち〜こさんにはまたまた申し訳のないことをしてしまったまるとも。

ち〜こさんiomocaさんほんとうにごめんなさいm(__)m


しか〜し、

飲みは中止しませんでした〜よ(笑)

iomocaさんとサシ?で。

日本橋に仕事で通っていた時は、八重洲口&八重地下けっこう把握してたんですが〜。

ビックリするほど変わってて〜。

いろんなストリートができてるし〜。

お登り状態。

予約していたイタリアンバールでも良かったんですが、ち〜こさんとまたの機会にってことで、


普通の居酒屋で飲みました〜^^

iomocaさんは流石ブローガー。

すぐにカメラ用意して撮影。

まるともは慌ててマネして撮りました〜。

カンパ〜イ!!飲んじゃった後です。

CIMG3640.JPG

お通し お花の形のは、がんも?食べてもわかりませんでした〜。

CIMG3641.JPG

サラダ

CIMG3642.JPG

きりたんぽのおこげ風あんかけ   まるともチョイス大失敗でした〜。

CIMG3643.JPG

さつまいものフライ 一番おいしかったかも〜やっぱiomocaさんチョイス!

CIMG3645.JPG

今は、居酒屋でグループで来たおやじたちほどうるさいものはないんですね〜。

声のトーンを考えろってむかっ(怒り)気味のまるともでした〜。

それでも、グレープフルーツサワーを3杯たいらげたけどね〜(笑)

取り留めない話に付き合っていただいて、Pm9:00すぎになっちゃったけど、



最初予定していたお店でお茶して帰りましたよ〜。

iomocaさんは、猫ちゃんリクエスト

CIMG3647.JPG

まるともは、「何でもいいです」っと言ったら、体型に合わせて〜

CIMG3646.JPG

やっぱね(笑)

とっても感じのいい店員さんの笑顔にお見送りして頂いて〜

気持ちよく帰りました〜。
posted by まるとも at 00:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

おやじよかったじゃん^^

パールおやじの望みは、→待ってるにゃからず〜と、

妻シェルと同じベットで寝ること。

今日。

待ってるにゃで待ってたベットと違うけど、

目を疑う光景が〜。

CIMG3621.JPG

シェルママ浮かない顔だけど(笑)

CIMG3619.JPG

パパ・ママのラブラブ時にお邪魔虫したいヨーちゃんも横に来て。

CIMG3624.JPG

おやじ得意顔

CIMG3626.JPG

その下でフミフミしていたアンナ姉さんも、

CIMG3616.JPG

なぜかカプセルホテル上階にやってきた。

CIMG3628.JPG

しばらくすると、

CIMG3633.JPG

夫婦っていいな〜羨ましす〜ぅ〜っと思っていたら、

何時の間に〜何があったの??

CIMG3636.JPG

つかの間の幸せだね。。。

CIMG3635.JPG
posted by まるとも at 22:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

