paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2012年04月28日

カテゴリ2周年記念企画

今日からゴールデンウィークで9連休の会社が多いとか、
猫バー(まるとも)には羨ましい限りですぅ〜。
猫バーは暦どおりでありまする。。。


猫ブログ??って感じなドライブ記が多いこのブログ、
2010年5月5日、パールパパに一家の一員と認めて?もらい、
カテゴリ趣味の記事を掲載させて頂いております。
お詫びと感謝の気持ちを〜ささやかですが今年もさせてくださいね。
昨年は→カテゴリ1周年記念プレゼント


今年はクイズ形式で〜。
この仔たち(アンナ姉さん・ヨーちゃん・パールパパ)
は何をしているのでしょうか?

CIMG0016.JPGCIMG4020.JPGCIMG4021.JPGCIMG4022.JPGCIMG4023.JPGCIMG4024.JPGCIMG4025.JPG

クイズご参加者全員に、

犬猫用とりけずりぶし+αをお送りさせていだたきますね。

ご回答が、具体的で猫バー好みの方の中から抽選で、
猫バー好みの何かを〜。えっ?いらないって(汗)

企画ほとんどない当ブログです。
ふるってご参加いただければ嬉しいです^^
猫バー住所知らないでしょっ!て方は、
横のメールフォームからご参加くださいね。

尚、
ご配送は、5月10日以降にメール便での予定です。

皆様、楽しいゴールデンウィークをお過ごしになられてくださいね。

猫バーは、明日1泊予定で福島に行く予定で〜す。
posted by まるとも at 15:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

なぜか?東京ドイツ村

前回おやじ飛ぶのか〜の木更津のアウトレットを後にし、
向かった先は、東京ドイツ村

マザー牧場の帰り道、看板が目に入って、
また〜ぁ。千葉なのに東京って〜(猫バーの従姉妹も千葉を東京と呼ぶ@笑)
なぜにドイツなんだ〜?っとブツブツ言いながら〜も、
帰宅してからPCでググッてみた。
なんと〜2001年3月にできていたとは〜あせあせ(飛び散る汗)
そして、冬のイルミネーションで有名なの??

それでも、行って貸切状態だったらどうしょう・・・なんて(失礼な奴)

CIMG3961.JPG

人、結構いた〜(笑)
ここは、ピクニックシート持ってくるべきだったな。

CIMG3954.JPG

建物はドイツ風なの?ドイツ行ったことないから解らな〜い猫バー。。。

ドイツの子供がお庭で遊ぶお家だと思うけど、小さい子供が入ってかわいかった^^

CIMG3955.JPG

ドイツの国旗カラーの観覧車。

CIMG3963.JPG

観覧車内より撮影。

1334494520BSsuR0cDPLRm8Md.gif

ここでも菜の花満開。

CIMG3967.JPG

芝桜も満開。

CIMG3986.JPG

一家在住近くの公園でも見れるのですが〜チューリップも満開。

CIMG4001.JPG

そして見たかったムスカリ

CIMG3983.JPG

水仙の丘はこれからが見ごろのようでした〜。

ボート池もあり、

CIMG3946.JPG

グラススキーなどの遊具も充実。
子供連れには最高の遊び場、数年後の下見か〜(爆)
園内は低速で車移動OKだし〜。

芸達者なミニブタちゃんや、ポニー、山羊、羊などもいて、

CIMG4006.JPG

でも、
かわいい動物さんより、花より、

CIMG3948.JPG

つまみでしょ^^

CIMG3949.JPG

そして、イルミネーション見たいでしょ。。。
posted by まるとも at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

おやじ飛ぶのか〜?

春になり、パールおやじ。

CIMG4016.JPG

羽ばたくのか?!

CIMG4017.JPG

そんにゃ羽じゃ〜飛べるはずにゃいにゃん。

・・・やせてやるにゃ。

CIMG3933.JPG

きっと、マルガリータにされるにゃん。

・・・ギック(+_+)。

CIMG3934.JPG

おやじどうしたにゃん?!

CIMG3932.JPG



13日オープンした三井アウトレットパーク木更津

CIMG3940.JPG

15日、ちょこっと寄ってみました〜。

CIMG3941.JPG

開店15分前なのに〜。

CIMG3938.JPG

さらっと見て、

CIMG0015.JPG

大渋滞を横目に、近くのテーマパークへ〜。
posted by まるとも at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

