paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2012年05月30日

さようで。。。

みんにゃんが寝たので、

CIMG4432.JPG

猫バーもラグにころんっと寝転がってTVを見ようっとすると、

猫バー転がったにゃん

CIMG4434.JPG

今日の振袖の踏みごこちはどうかにゃ〜。

CIMG4442.JPG

ここ、ますますタプンタプンにゃ〜。

CIMG4443.JPG

脇肉の背もたれプ二プ二にゃ〜。

CIMG4447.JPG

シェルママが猫バーの振袖&脇はみ肉のチャエックをしている間に、

パールパパと寝てたはずのヨーちゃんと、
まるちゃんも寄ってきて、

先に猫バーの腹のチエックをしたヨーちゃんは、

まるちゃんは、猫バーのボヨンボヨンのお腹にゃ〜!!

CIMG4454.JPG

ヨーはこれから、猫バーの顎肉のチエックをしないといけにゃいからにゃ。

CIMG4451.JPG

さようですか。。。(沈)。
posted by まるとも at 19:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

温泉ランチドライブ

昨日、久しぶりに、ジープを出動させ。
向かった所は、筑波山温泉。
またですか〜〜〜ですが、
筑波山温泉の「つくば湯」さんの露天風呂が復旧したとの一報を聞き、
ランチを兼ねてのんびりするのもいいかも?っと。

向かう途中、
(いつも、筑波山に向かう時通って気になっていた)
つくばわんわんランドに寄ってみました〜。

わんわんランドシンボルのモックン↓
CIMG4456.JPG

つくば国際ペット専門学校と隣接していて。
もちろん、愛犬同伴ok。
わんわんレンタルもでき、障害物レース、猫ちゃんハウスもありました^^CIMG4473.JPGCIMG4495.JPG
CIMG4492.JPG

500円で障害物レース(大型犬レース:小型犬レース)を予想すると、引合えに頂けたキーフォルダー。
CIMG0021.JPGCIMG0019.JPG
↑猫バーが予想したタカちゃん♂残念ながら2位でした〜。

小型犬と大型犬に分かれている、ふれあい広場には人懐こい仔ばかりで、
また、わんちゃんを飼いたくなってしまいました〜。(今は無理だけど・・・)
↓に、猫バー顔を舐めてもらってるんるん。
CIMG4472.JPG

目的を忘れちゃったのではっ?と思われそうですが、
ゆっくり温泉に浸かって、ランチしましたよ(^_-)-☆
筑波山温泉「つくば湯」は、いわゆる健康ランドみたいな施設。
猫バーが食べたものは、つまみオンリー(もちろん運転手でないので〜)なので、
「つくば湯」の←HPのメニューから想像してくださいね〜(笑)

男湯・女湯(各、内風呂・露天)の他、↓家族風呂(内風呂・露天)があります。

CIMG4505.JPG

筑波山のロープウェーが見えます。

CIMG4515.JPG

四時間ほどのんびりした後、
茨城県フラワーパークへ。

CIMG4542.JPG

今、バラまつり開催中(5/26〜6/24)650品種、3万株の薔薇。

CIMG4555.JPGCIMG4531.JPGCIMG4614.JPGCIMG4567.JPGCIMG4553.JPG

温室にはダリア・ベコニアなども綺麗に開花。
CIMG4580.JPGCIMG4581.JPG

フラワーパークの近くに来た時は、
夕方5時ぐらいまでに着ければ、必ず寄る理由↓

バラのジェラート

CIMG4622.JPG

フラワーパーク駐車場内のお店で売っているので、入場しないでも買えま〜す。
いつもの納まりで〜あしからずm(__)m
posted by まるとも at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

3Dの似合うおんにゃ?

5月13日に貞子3Dを観てきました〜。
リングシリーズ初の3Dと言うことで仕方なく(笑)
感想はリングのイメージで観にいかないほうがいいですよっとでも、
言わせていただきましょう。。。
今回のキャッチコピーは、「世界で一番3Dが似合う女」
キーワードは「おまえじゃない」っと「おまえだ〜」

なんですが、

パール一家には、こんにゃおんにゃが〜。

じゃらしを振ると

CIMG4349.JPG

いたって冷静なまるちゃんとシェルママ

CIMG4350.JPG

遊ぼうっとしたシェルママなのだが、

CIMG4386.JPG

フェードアウト。

シャカシャカ・・・シャカ。

シェルママ曰く、
くるにゃ〜きっとくるにゃ〜。あのおんにゃが〜。

CIMG4394.JPGCIMG4354.JPGCIMG4404.JPGCIMG4391.JPG

まるちゃん固まってるけど大丈夫?危ないよ〜。

CIMG4393.JPGCIMG4421.JPG

あぶにゃいのは、まるちゃんじゃにゃい!!

おまえにゃ〜〜〜。

CIMG4398.JPG
posted by まるとも at 14:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 一家紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

