paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2012年12月31日

良いお年をお迎えくださいませ〜^^

大晦日になっちゃいました(´・_・`)
今年、やり残したことはまだまだいっぱいあるんですが・・・。

どうしても、
これだけは、今年中に!

IMGP0047.JPG

クリスマスに結局、家でゆっくり飲めなかった。。。

IMGP0054.JPG

仕事納後、全部買ってきたつまみで

IMGP0052.JPG

今年を振り返りながら、空けれてよかった〜(^ω^)

IMGP0050.JPG

もちろんクリスマスケーキは売ってない(´;ω;`)

IMGP0068.JPG

今年は、ブログを通して、

教えて頂いた情報で、
パールとの思い出の地に再び行くことができ、

嬉しいお誘いをしていただけて、
素敵な方々とお知り合いになれて、
感化されたことがいっぱいあって、

楽しい思い出ができました。


お会いさせていいただいた皆様、

更新レアブログなのに、

ご訪問くださった皆様、

楽しく温かいコメントをくださった皆様、



ありがとうございました。

来年は、

どうせできないからって諦めていたことを、
少しずつでもやっていきたいって思っております。
(毎年言ってるって?聞こえな〜い(//∇//))

まず、
今年できなかった、ブログ開設より累計更新365回に向けて、
(=‘x‘=)写真の練習をしなければ。。。


そんにゃこと言って猫バー大丈夫にゃ?!
・・・ちょっとこっちによこすにゃ〜。


PIC_0872.JPG

くんくん・・・
怪談話みたくにゃったりしてにゃ〜。


PIC_0871.JPG

にゃ!がんばりにゃ〜

PIC_0870.JPG

皆様もきっとヨーちゃんと一緒のことを、
思われていらしゃると思いますが。。。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ〜。
posted by まるとも at 03:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

アンニャサンタはやって来ないけど。

ツリー.png

寒空の中、こんなサンタにゃんが来てくれれば〜っと、

GIF1.png

アンナ姉さんにお願いしたんだけど、

CIMG3070.JPG

アンニャサンタはお仕事拒否。。。

CIMG3075.JPG

だけど、

きとりサンタさんから〜、
乗せ芸名にゃんのりっくんのかわいい貴重なポストカードが〜@驚嬉
PIC_0930.JPG

そして、

しあママサンタさんから〜@ふたたび驚嬉!

PIC_0907.JPG

パール一家の大好きなおやつと、可愛い猫様のポーチ。

PIC_0912.JPG

↓ベルギー王室御用達のケーキ(久しぶりにお気に入りの紅茶をいれていただきますね♪)

PIC_0916.JPG

心温まるクリスマスとなりました〜。

きとりさんしあママさんありがとうございました(^O^)

今夜は、猫様の寝顔を見ながら、
開ける(空ける?@笑)ことを楽しみにしていたワインを、
お家でゆっくり飲めるだろうか?。。。

PIC_0882.JPG

みなさま

PIC_0893.JPG

楽しいクリスマスを〜〜〜(^_-)-☆

IMGP0015.JPG

1ツリー.png パール一家一同より
posted by まるとも at 00:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

愛おしさが増すよね^^

先日、どこへでも〜♪ガブママンさんに作って頂いた
パールパパのレジンのバックチャームを見て、
猫ジーの長女さんが「かわいい〜〜〜!!」っと絶叫したと聞き^^

11月中旬から初めて自分だけの仔として、
トイプードルのレオンくんを迎えた長女さん。

ガブママンさんに、レオンくんのバックチャーム&キーホルダーを作って頂き、
「これから少なくとも15年、
命を守る責任を持ち続けて欲しい」

との猫ジーの気持ちを乗せて、プレゼントしました。

ガブママンさんにお渡しした写真は、1枚だけ。

058.jpg

画像も悪く、却下されるかも?っとハラハラしながら、
画像処理から全てお願いで〜。
(とんでもない奴です。ガブママンさん申し訳ございません。)


どうしたらこんな可愛くなるの〜〜〜!!

ママンの手は魔法の手♪



キーホルダー

PIC_0863.JPG

バックチャーム
PIC_0864.JPG

ガブママンさんの優しいお心に感激!!

PIC_0861.JPG

申し訳なくも有難く頂いた、チョーカー

PIC_0867.JPG


18日に猫ジーが渡すと、

まず、
きれい〜!!かわいい〜〜!!と絶叫!

こんなことをしてもらったら、
 「より一層レオンのことが可愛くなっちゃうよ〜。」

キーホルダーのパーツを買いに走ってくださったことと、
チョーカーをプレゼントしてくださったことを話したら、

「大事にするからね。
 造って下さった優しい先生に宜しく伝えてね。
 レオンと出かけられない所に居る時もレオンの顔が見れるね♪
 レオンと家にいる時は壊されちゃいそうだから、
 出かける時にチョーカーはつけますね。」

っと、

写メを撮りまくりながら、
いつも以上にずーっと笑顔が止らない姿を見て、
猫ジーも嬉しくってしかたなかったと申しております。
 
ガブママンさん、
語録ないまるとも(猫バー)で申し訳ございません。
ほんとうにありがとうございました(*^_^*)
posted by まるとも at 15:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

