paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2013年04月23日

猫屋敷へようこそ〜。

21日(日曜日)寒い雨の降る中、
ちばらぎの猫屋敷に、
猫愛護団体神奈川支部から保護監察官2名
イオモカ日記のiomocaさんkayのブログのしあママさん
にお越し頂きました。

劣悪な状況でないか、虐待はないかetc...
きっと細かに調べられるにちがいない。。。

朝からドキドキ、お茶の用意も忘れ、
1にゃんづつ猫バー(まるとも)が疑われる行動・訴えはしないよう
言い聞かせておりましたが。。。

お越し頂くなり、

特に言い聞かせておいた
アンナ姉さんとシェルママは、慌てて身を潜めるという行動に@汗

045 (640x480).jpg

そのドタバタにビビっていたパールパパだったが、

まるちゃん、
ヨーちゃん↓と

1366635281Vz3XRVtS9gC4js41366635280.gif

1366637570Sb3x2MXEAHy9Ynr1366637565.gif

魔法の手に次々と落ちていく。。。さすが猫愛護団体神奈川支部の幹部様たち。

iomoca様に「保護してくださいにゃ」っとお願いしてる〜@沈

チュ2-001 (555x640).jpg

それを見て、パールパパも
「この方々なら訴えもやさしく聞いて下さるにゃん」
っと、
蚕を飼育している腹まで見せる始末。

↓[劣悪環境を訴える猫]という記事で刊行誌に載せる写真撮りに応じてるパールパパ。

065 (640x493).jpg

その姿を見てまるちゃんは、
「まるが先に訴えたんにゃから、
一番に保護されるのにゃ!」


やきもち.jpg 
(iomocaさん写:猫バー加工)

猫バーにお別れを言いに、ヨーちゃんとパールパパが〜〜〜。

あのね2.jpgだめよん (550x640).jpg
(2枚ともiomocaさん写:猫バー加工)

やはり・・・。

猫屋敷を出て別の場所で、猫バーの聞き取りとなりました。。。

「飲んで話しましょう。」っとお優しいお二人。

073 (640x480).jpg087 (640x480).jpg

今回は、
引き続き監視下の元頑張るようにとのお優しい通達に感謝。
何のお構いどころか、
お二人には、
高級お菓子と高級にゃんこごはん&高級にゃんこおやつを頂き恐縮の限りでございます。
次回視察時には、手ぶらでお越し下さいますよう切に願う次第です。
猫屋敷からは、ねこっ毛のおみあげをお持ち帰りいただきました〜m(__)m




猫屋敷に戻ると、

訴えはせずとも行動で示すタイプのアンナ姉さん&シェルママ。





・・・。
posted by まるとも at 15:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

計画にゃん

今日はキャットタワーのてっぺんを制覇したのはヨーちゃん。

IMGP1406 (640x480).jpg

アンナ姉さん猫バーに何か言いたげ。

IMGP1432 (640x480).jpg

今日も、ヨーちゃん・アンナ姉さんで寝るのかと思えば、

IMGP1449 (447x640).jpg

珍しくアンナ姉さんBOXの中。

IMGP1442 (640x480).jpg

娘ら〜のことに無頓着な夫婦は、熟睡。

IMGP1445 (640x480).jpgIMGP1447 (640x480).jpg

まるちゃんだけ一緒にいないのは、

IMGP1392 (640x480).jpg

スペースがないよりも、

IMGP1419 (640x480).jpg

計画成功にゃ〜。

IMGP1421 (640x480).jpg
posted by まるとも at 21:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

一番上が好き〜。

パール一家のキャットタワー。
バスケットがお気に入りの短毛組(シェルママ・アンナ姉さん・ヨーちゃん)
タワーの一番上にあるバスケット(床から約180cm)にいつも入るのが早いのは、
アンナ姉さん。

IMGP1317 (640x480).jpg

しかたなく下段のバスケット(床から約70cm)にいるヨーちゃん。

IMGP1264 (640x480).jpg

娘ら〜に先を越されたシェルママは毎日訴えに来る。
猫バーが、
「2つしか付いていなかったんだから仕方ないでしょ。狭い家なんだからこれ以上置けないし〜。」
と言うと、不機嫌丸出し〜。

IMGP1259 (640x480).jpg

アンナ姉さんに先を越されて、いじけてこんなふうに寝ていることも。

IMGP1273 (640x431).jpg

今日は、
下段のバスケットにシェルママが寝てる。

IMGP1343 (640x480).jpg

上を見ると、

IMGP1334 (640x530).jpgIMGP1327 (479x640).jpg

アンナ姉さんにペロペロしてもらっているヨーちゃん、迷惑?!

IMGP1333 (640x480).jpg

ご機嫌なアンナ姉さん。

IMGP1346 (640x553).jpg

今日は、2にゃんで寝るそうです。

IMGP1344 (640x480).jpg

倒れなければいいけど。。。
posted by まるとも at 23:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

