paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2010年05月05日

鉄馬

うちのさかり隊(経産猫&バージン猫)

2010_0504イベント0022.JPG

寝ている時は静かでかわいいハートたち(複数ハート)
わたしの電磁治療マットは猫の寝床と化しているこのごろ(涙)

2010_0504イベント0023.JPG

出かけるのは今のうちだ〜
今日は近くの教習所で鉄馬のイベント
ハーレーの試乗会&バイクショーがあるという
そ〜と起こさないように・・・っとるんるん

ハーレー試乗会の後
アメリカのバイク曲芸乗大会で1位2位を取った2名の方の
ショーが始まったわーい(嬉しい顔)

2010_0504イベント0094.JPG

走行中後ろ向きになりシートに立って走行を続けながら又戻り
両手を地面につけながらウィリーしながら回転するなどetc...
スピードが速すぎてショボイデジカメの連写では・・・(悲)

2010_0504イベント0043.JPG

女の子のそばをシート立ちウィリーしながら回転

2010_0504イベント0072.JPG

女の子と手を繋いでシート立ちウィリーしながらの回転
バイク収められなかったので証拠として?の

2010_0504イベント0073.JPG

ショー終了後

バイクとサイドカーが一体化しているBMWのトライク?
に乗せていただきました。

2010_0504イベント0104.JPG

2台用意がありサイドカーが左のタイプ

2010_0504イベント0108.JPG

ずうずうしく2台とも乗せて頂いたのはわたしだけでしたがく〜(落胆した顔)

この季節やっぱり風を切って走る乗り物はいいですね〜〜〜
猫バー猫ジーですがまだまだやりたいこと沢山で〜す

お詫び
(UPしたのが0:00まわってしまったので昨日の話になってしまいました。
すいません。)

posted by まるとも at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
教習所でこんなイベントしてくれるって、イケてる教習所ですね〜(^^)

BMWトライクかっこいいですね!
写真でしかみたことないです!てか、これも写真か(笑)
Posted by tori at 2010年05月05日 04:12
>tori様 いつもありがとうございます。

大型バイク免許取る人数が減っているそうです。免許なきゃ乗れないから売れないで、やっぱりこれからの時代共存共栄てことですかね^^

BMWトライク初めて見たんですが、サイド部分レカロシートでオープンカー乗っているようでした。もっとスピード出るコースで試乗したかったなっと贅沢なこと思っちゃてます(呆れ)
Posted by まるとも at 2010年05月05日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

