paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2010年05月06日

ちゃりんこ

昨日に続いてゴールデンウィークということで

日本一汚い沼でおなじみの手賀沼

tganuma 007.jpg

河童の噴水(放水はストップしてた〜むかっ(怒り)

tganuma 013.jpg

猫バー&猫ジーの趣味の1つ

tganuma 004.jpg

で手賀沼一週(結構大きい沼なんです^^)

tganuma 009−2.JPG

tganuma 021.jpg

白鳥発見

tganuma 011.jpg

ひなちゃんたちかわいい黒ハート

tganuma 017.jpg

ひなちゃんのフォワフォワの後頭部を見ていたら

filename_=iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B[2].JPG

ヨーちゃんのまん丸頭思い出し
早く帰らなくちゃ〜〜〜でもその前に

tganuma 015.jpg

千葉も夏日でした。

一家を代表致しましてパールパパより

2010_0504pa-ru0005.JPG

アメリカンカールパール一家をいつもご訪問頂いて有難うございます。
皆様のおかげでブログ村アメリカンカールブログランキング
10位内という信じられない順位を続けさせて頂きまして本当に有難う御座います。
昨日より猫バーと猫ジーも一家の一員として趣味などのフォトを入れることを許可致しましたが・・・
いかがでしょうか?
ブログに対するご感想ご意見
特にブログ管理者猫バーへの苦情等
コメント頂ければ嬉しく思います。
今後とも一家を宜しくお願い申し上げます。
posted by まるとも at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
河童がシュールで・・・(笑)

でも、藤棚の下走れたり白鳥がいたりと素敵なサイクリングコースですね♪
今の季節は最高ですね(^-^)

素敵なブログだと思いますよ(^-^)
うちなんて十兵衛ほとんど動きませんから、毎日同じ写真ばっかで、ネタに困って公園やら音楽やら映画ネタ入れてごまかしてるんですから(笑)

好きに書けばいいんです♪

入村したてでランキングシングルですからね(^_-)b

うちもまるともさんはじめ、皆様のおかげでランキング維持できてるんで感謝してます。てか、ボクは何もしてないんで(笑)
十兵衛くんが全国区ポテンシャルなんですね(笑)
ありがとうございます(^-^)
Posted by tori at 2010年05月06日 02:49
>toriさま いつもありがとうございます。

そ〜そ〜 シュールです(笑)

toriさんをはじめ皆様に訪問くださるだけでなくポチっとしていただいていることに感謝でいっぱいです。
とっても励まされております。

十兵衛くんの癒しの力は全国ならず世界へになっていますよ^^
その力を表現しているのはtoriさんの愛情と人柄とテクと繊細さがあってこそだと思います。
老猫十兵衛ブログ大好きです。
Posted by まるとも at 2010年05月07日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

