paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2010年05月27日

ガチャポン

我が家の最寄駅前にファミリーマートがある。

そこでやらずにはいられない

ガチャポン

2010_05260019.JPG

招き猫つながり

2010_05260033.JPG

2010_05260038.JPG

2010_05260037.JPG

2010_05260030.JPG



2010_05260031.JPG

2010_05260023.JPG

よーちゃん!!おもちゃにしなーい!

2010_05260013.JPG

ごめん

2010_05260010.JPG

ガチャポン黒猫さんばかり出てくるから

なかなか揃わないよ〜涙
posted by まるとも at 16:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まねき猫のガチャポンですか?
うちの会社の近くのファミマにはないなぁ・・・(笑)
ガチャポンとかって、やりだしたら欲しいの出るまで止まりませんからね(笑)
だからあえて近づかないようにしてます(^^;
凝性だから(笑)
Posted by tori at 2010年05月27日 23:31
>toriさま ありがとうございます。

近づいちゃたんです(笑)
どうしても金色の招き猫ほしくなっちゃてー
いい年こいてガチャって回してます^^
刺す様な視線感じながら(爆)
Posted by まるとも at 2010年05月28日 00:40
あ〜、私もきっと近づきたくなります。招き猫ってあったら。猫関係のものってみのがせませんね。よーちゃん、は招き猫を不思議そうに見ていますね。可愛いよーちゃんが福福しい招き猫ですね。色紙はなんと書いてあるのでしょうか?良い言葉がちらっと見えます。

タマちゃんはおかげさまで元気になりました。お見舞いの言葉をいただいて、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
Posted by タマの日和 at 2010年05月28日 10:48
招き猫,いいですね〜。特に両手をあげてる猫,いい感じ。招き猫もいろいろあるんですね、私も集めたくなりました。横でチェックしてる,よー君,ハンサムです〜
Posted by miu at 2010年05月28日 14:47
>タマの日和さま ありがとうございます。

そ〜そ〜 見逃せません(笑)
猫の肉球ガチャポンにもはまりました(爆)
猫物(商品)目の毒ですにゃ〜

ありがとう!
わたしにちってヨーダはけな気で愛しい招(笑)福猫です。
スミレさんにとってのタマちゃんと同じです。^^

色紙は母よりのわたしへの戒めとして母が書いてくれたものです。
気はながく心おだやかに腹たてず口つつしめば命ながらうです。

スミレさんタマちゃんのお見舞いの他は、少しでもゆっくりなさってくださいね。

こちらこそです。タマちゃんとスミレさんのファンですから!!ね(^^)
Posted by まるとも at 2010年05月28日 14:59
>miuさま ありがとうございます。

お〜〜オープンこちさこいしてるやつですね!
風鈴なんだけどこの招き猫の目^^ところが気に入ってるんですぅ。

実物ヨーダはボールのような顔してるんですよー(笑)ありがとう!!
Posted by まるとも at 2010年05月28日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

