paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2010年05月30日

初公開

神妙な不陰気を醸し出していたヨーダを抜かした一家

2010_05300001.JPG

何をそんなに・・・がく〜(落胆した顔)

2010_05300007.JPG

話し合い終わってまた戻ってきたパールパパだけど・・・



(パールかまおやじ鳴き声初公開)

一家を悩ませる問題はこれでしたかーわーい(嬉しい顔)



(さかりだけ鳴けるヨーダの声初公開)



posted by まるとも at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パール君、想像よりも可愛い声ですね(^^)
下はヨーちゃんの声?鳴けるんですか?でもやっぱり小さい声ですね。普通さかりの時って通常はもっと凄いんですよね?(^^;
十兵衛さかり来なかったので、あまり知らないんですよ(笑)
Posted by tori at 2010年05月31日 02:24
パールちゃんの声、かわいいです,でも、鳴き方は、ちゃんとさかりっぽく聞こえます。よーちゃん、やはり、この時期は頑張っちゃうんでしょうか、周りの影響をうけて、、、一生懸命なよーちゃん、可愛いな。
Posted by miu at 2010年05月31日 06:16
>toriさま ありがとうございます。

実はパールおかまになる前からこんな声(笑)

サカリ隊の刺激強くって入隊しちゃたんだよね〜
最初、口開けて鳴こうとしてもたまにピーって音出るだけだったんだけど・・・
努力の成果が昨日実ったんです。
で、他の仔たちがビックリしたのか3匹で集まって相談?!
さかり猫と言うより子猿の鳴き声に聞こえるけどね〜^^
Posted by まるとも at 2010年05月31日 15:49
>miuさん ありがとうございます。

miuさんほんとうにヨーちゃん一生懸命なんです。ありがとうね!!

一生懸命口開けて声出そうとして
空振りしてしまう時のヨーちゃん見てると
可愛くってぎゅ〜〜〜〜〜〜ってしたくなる婆馬鹿です〜ぅ。
鳴き声ここまでになるまでかなり努力しておりました。
嬉しい反面・・・ですが・・・
普通の時期にニャーって鳴けるようになるといいな〜
なんてささやかな希望を持ってます(^^)
Posted by まるとも at 2010年05月31日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。