paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2010年08月27日

ひさびさ旅行V 猫のダヤンに会いに

午前中11時には富士山スバルラインを降り河口湖へと

とっても早い昼食を摂り

この旅行のもう一つの目的河口湖 木ノ花美術館

そこは、猫のダヤンが活躍する

不思議の国「わちふぃーるど」を描いた絵本でお馴染みの

池田あきこさんの原画が展示されています。

CIMG0072.JPG

美術館の外観は物語に登場する「タシールエニット博物館」を再現。



猫バーの大好きなお話のエンジェルダヤンがお出迎え

うれひ〜

CIMG0071.JPG

内部の撮影はNGでしたので外観のみつーことで(絵は「月下連弾」)

CIMG0077.JPG

隣接するレストランカフェ オルソンさんのいちご

CIMG0078.JPG

一番人気のスィーツ

CIMG0076.JPG

猫バー、ミーハーなので・・・

暑くってソフトクリームが溶けちゃっててごめんなしゃーい

猫ジーは爺くさく抹茶とな。。。

CIMG0074.JPG

猫バー的には大満足でした。

家の仔たちも忘れず今日はアンナ姉さんの後方斜め写真を。。。

CIMG0047.JPG


posted by まるとも at 12:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだ暑い日が続いておりますが、体調はいかがですか?
木ノ花美術館、おとぎの国みたいで素敵ですね。
ダヤン、私も大好きです。
こっそりダヤングッズも数点所有しています。

さて、ふう庵のナゾのさらなる発展?ですが...(笑)
まだ未完成で公開できるに至ってはおりませんが、
ふう庵ブログのリンクのすぐ下に「ふう庵HP」があります。
動作テストもかねて、もしお暇なお時間ございましたら、
のぞいてやってくださいませ。
よろしくお願いします。
Posted by ふうあんふうあん at 2010年08月27日 19:41
ふうあんふうあんさま ありがとうございます。

お蔭様でひさびさに心地良い洗濯ができました。
ふうあんふうあんさんもダヤングッツこっそりとは嬉しいですぅ〜。
柏にも柏高島屋ステーションビルの中にダヤンのお店が入ったんですよ^^

早速、お邪魔させて頂きますね♪
Posted by まるとも at 2010年08月27日 20:51
早速ご訪問くださってありがとうございます。
まだ試作段階でして、閲覧される環境によって違った見え方がするようです。
モデルになっていただいた、にゃんさまたちにもご了承いただかねばなりません。

これから少しずつコンテンツも増やしていきたいと思っています。
応援していいただくと、とても心強いです。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by ふうあん at 2010年08月27日 23:45
ふうあんさん こちらこそですぅ〜

楽しみにしておりまーす^^
Posted by まるとも at 2010年08月28日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。