paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2010年12月07日

どーしても行きたかった「にゃんこ展」京都へ

まるちゃんの応援

CIMG0595.JPG

有難う御座いました。

先週の金曜日(3日)の朝、起きると

昨日までとパール一家の全く違う雰囲気がリビングから伝わってきました。

まるちゃんとアンナ姉さんと遊んでるわーい(嬉しい顔)

ヨーちゃんも、あんなにシャーシャーしてたのに・・・

まるちゃんと一緒にごはんの催促にスリスリしてきた。

これはイケルぞ!!そして行けるぞ!!

「にゃんこ展」 揺れるハート

DMkibou01.jpg

「ふう庵」さんのブログ&HPを知ることができたのは

ブログ[hollythecat]の ホリたん を描かれた一枚からでした。

ふうあ〜んふうあ〜んの絵を描かれる「ふう庵」のhwanさんの絵に感動し

たくさんの猫ちゃんの幸せを願う活動をなさっていらっしゃることに賛同

(猫バーの出来ることは微力ですが・・・)せずにはいられませんでした。

「ふう庵」さんの初個展(12月3日〜12月10日)

どーしても行きたい!!

11月中はいろんなことが重なり、猫ジーも多忙。。。それにまるちゃんのこと。。。

独りでも行きたい!行けるとしたら4・5日のいずれかだろうけど・・・って・・・。

「願えばかなう」ってあるんですね〜。

パール一家の様子もOKになり

猫ジーも仕事を調整してくれて(hollythecatのココみゅんの原画がどうしても見たかったらしい)

行けたのですわーい(嬉しい顔)

出発から京都でのこと次回UPしますね^^

個展は今週の金曜日までです。

是非、行かれてみてくださいね。


posted by まるとも at 17:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 一家紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃんこ展のご紹介ありがとうございます。
ご多忙、遠方にもかかわらず、応援にきてくださって、どんなに嬉しかったか...
うまく、言葉で言い表せません。
パール一家とまるちゃんも応援してくれたんですねー。
ありがとうございます。
次回は、もっとゆっくりお話ができたらと願っております。
猫ジーさまにも、よろしくお伝えくださいませ。
Posted by hwan at 2010年12月08日 08:50
hwanさま ありがとうございます。

hwanさんのブログやHPでいつも癒しております。
が、やっぱり原画見たいですよ。
個展開いていただいて感謝です。
わがまま言って配送のお手間をおかけ致しましたこと反省しております(涙)
他のポストカードもねこちゃん皿も欲しかったのですが・・・また製作なさった時は教えてくださいね。
猫ジーも絵に感動と婆ーの喜びようを見て
超ご機嫌でしたよ^^
わたし京都から帰ってきて元気がでました。
個展盛況のご様子嬉しいです。
お体御自愛なさりつつ頑張ってくださいね。
Posted by まるとも at 2010年12月08日 11:11
まるちゃん、すっかりパール一家に馴染んだのですね、嬉しいですねっ♪
hwanさんの個展も行かれたのですね、羨ましいわぁ〜。
私もいつか全国の猫友さん宅を訪ねたりしたいな。
まるともさんもいつか我が家に遊びにいらして下さいねっ。
私も生パール一家に会いたいっ。
Posted by barai at 2010年12月08日 19:30
baraiさま ありがとうございました。

いつのまにか馴染んでました〜(笑)
わたしも生四つ葉のクローバーちゃんたちに会いたいですぅ〜。
特にクローネ王子にお会いしたら失神してしまいますわ。
是非生一家もみてやって下さいませ〜^^
Posted by まるとも at 2010年12月09日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。