paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2010年12月15日

カルフォルニアの香りパール一家に届く

12月7日

帰宅するとポストに海外からの郵便物が

あれ〜カルフォルニアのmiuさんからだ〜わーい(嬉しい顔)

miuさんはブログhollythecatでかわいい3にゃんとお洒落な日常を綴られていらっしゃいます。

アンティークバイヤーのセンス溢れるブログなのです。

ツイッターで猫バーのどうしょうもないぼやきに

いつも優しいフォローをしてくださって感謝でいっぱいです。

ポストカードを送りたいからって住所を尋ねてくださったはずなのに・・・。


驚きと共にワクワクしながら開封した猫バー

お洒落なラッピング黒ハート

CIMG0669.JPG

アベマリアの楽譜になってる〜揺れるハート

CIMG0670.JPG

な・なんとリボンもハートたち(複数ハート)

CIMG0675.JPG

そして中には手作りのオーナメント&かわゆいくまちゃんのオーナメントが

CIMG0680.JPG

手作りのオーナメントにはパール一家

CIMG0679.JPG

感動でうるっうるっ

miuさんの暖かい心とカルフォルニアの香りがパール一家に届いたのでした。

miuさん有難うございました。


一家には窓辺に置ける小さな小さなツリーしかがく〜(落胆した顔)

↑のように飾っていたがどうしてもツリーに飾りたいなるんるん

CIMG0668.JPG

120pじゃ。。。もっと大きいツリーにすればよかったもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0681.JPG

めげず早速飾らせて頂きました。

CIMG0687.JPG

超サプライズ!!今年のXmasは幸せ一杯だ〜^^

数年飲んで終わるXmasになってたな〜

忘れていたツリーの飾りつけの楽しさ思い出させて頂いて感謝です。

みなさんのXmasが感謝と喜びと楽しい日になりますようにぴかぴか(新しい)


posted by まるとも at 16:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても素敵なプレゼントですね☆
高速訪問読み逃げ&応援ですっ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!
Posted by barai at 2010年12月15日 22:26
baraiさま ありがとうございます。

心温まるメッセージも添えられてとても嬉しかったです。
猫好きの方ってお洒落な方が多いですよね。
Dineさんのセンスにいつも驚かされてます。
Posted by まるとも at 2010年12月17日 15:10
パールちゃんたちと過ごすクリスマスはとっても幸せだなぁって伝わってきます。miuさんの手作りオーナメントも素適ですね。手作りとうところに心がこもっていて温かいですね。ツリーもきれいですよ!
Posted by タマの日和 at 2010年12月17日 23:21
miuさん、ほんとにセンスいいですよね〜。
それに、お心遣いが、とても温かいです。

我家のポストに、海外からのお届けものを見たとき、ドキドキしてしましました。
なにしろ、横文字さっぱりなので、開封するまで、どなたから?とわくわくでした。

我家には、ツリーもないので、オーナメントは、猫たちにいたずらされないように、
クリアケースに収めました。
おりぼんをお借りして、3にゃんそれぞれに、おめかして、記念撮影しましたよ。

これで我家も、今年のXmasは幸せ一杯だ〜。
Posted by hwan at 2010年12月18日 21:55
パール一家のオーナメント、これは嬉しい素敵ングですね☆
我が家はミニツリーしかないんだけど、引越時に1個が行方不明・・・捨てちゃったんだろうか@汗
今は青いのしかないけど、出しておくと若手が攻撃しちゃいます・・・。
ツリーの飾りつけとか子供の頃のワクワクした気持ちとか、そういう気持ちって忘れがちだけど大人になってまた思い出したりして・・・こういう行事って何事もいいですよね。
Posted by barai at 2010年12月18日 21:56
タマの日和さま ありがとうございました。

お返事遅くなりましたごめんなさい。
手作りのプレゼント暖かな気持にさせていだだけますよね。
今年のタマちゃんと過ごすXmasは、スミレさんにとって格別の日になりますね。
神様にタマちゃんを守って頂いた事に感謝と引き続きご加護のお祈りを
パール一家と共に捧げます。
Posted by まるとも at 2010年12月21日 13:39
hwanさま ありがとうございます。

お返事おそくなりました。ごめんなさい。
miuさんのセンスと優しさには頭を下げるどころでは足りないって思ってます。
いちごちゃんおりぼん良く似合ってましたよん^^
優しいお顔にチュッ!したいですぅ〜。
病み上がりで大掃除なんて無理しちゃだめですよ〜(心配)
hwanさんもみかんちゃんも元気でさくらちゃんといちごちゃんと
幸せ一杯のXmasを過ごせますね。
みかんちゃんに今以上の神様のご加護を願ってお祈り致します。
パール一家と共に。
Posted by まるとも at 2010年12月21日 14:13
baraiさま ありがとうございます。

お返事遅くなりました。ごめんなさい。
家もツリーは5にゃん攻撃になるので
リビングには飾れずベットルームを開かずの間にしました〜(笑)
行事のワクワク感大人になってもいいものですね〜。
baraiさんもお忙しいと思いますが、
四葉ちゃんたちとの素敵なXmasを今年も過ごしてくださいね。
バブ様・雷ぞー様に神様のよりいっそうのご加護を願ってお祈りを捧げます。
パール一家と共に。
Posted by まるとも at 2010年12月21日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。