paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2011年03月22日

震災・お引越し・・・。

最初に

東日本大震災でお亡くなりになられた大勢の方々の、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

被災なされ現在苦しい状況の大勢の方々のことを思うと・・・。

自衛隊・消防・警察・東電のエンジニア・赤十字・NPOに携わる方々に

たくさんの国々の支援に

感謝しつつ

幸い、瓦・壁・家具等落下・停電程度で済んだ近県の者として協力はもちろん

被災地域の一日でも早い復興を願っております。



日本人は団結する人種と過去に言わていたそうです。

今も出来ます!

被災なさった方々が教えて、逆に力を下さっています。

日本中の人々が共に乗り越えようとしています。


この震災で自分を恥ずかしく感じました。

わたしとパール一家の安否を心配して、

震災のだいぶ前から更新してない当ブログを訪問下さったたくさんの方々

暖かいコメントまで残してくださった方々がいらっしゃるなんて・・・

ご心配をおかけ致しまして申し訳ございません。

ほんとうにありがとうございました。


震災後ということで、3月13日に予定しておりましたお引越しは

15日に荷物全部無事に移すことができました。

固定電話もネット接続も、いつになるかメドがつかないと

NTTさんが申し訳なさそうに謝ってくださいますが、

会社で計画停電のない時、仕事が大変でない時に、ブログ更新させて頂こうと思っております。

今後とも、どうか宜しくお願い致します。


震災前日のパールおやじ

引越し 002.jpg

得意の呆れ顔のシェル

引越し 001.jpg


posted by まるとも at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引越しとは、聞いていましたが、
こんな時に、ほんとに大変でしたね。
まだまだ落ち着かないでしょうけど、
無理は禁物ですよ。
私のコメは、返事しなくていいんです。
気持ちだけ届いたら、と勝手に書き込んでるだけですから。
なにより、みなさまご無事でお引越し完了、おつかれさまでした〜。
Posted by hwan at 2011年03月22日 19:21
hwanさま ありがとうございます。

いつもその優しさが、いっぱい心癒して頂いていることか。。。
ありがとうございます。
hwanさん家の猫様にもパワー頂きましたからね^^
うちの猫ら〜と一緒に無理はせずパワフルにいきたいと思います。
チャリティ頑張ってくださいね。
近くなら行きたかったけど・・・近場でできることをしつつ
被災地の皆様に早く生活を取り戻して頂きたいと思っております。
Posted by まるとも at 2011年03月24日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。