paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2011年06月28日

降りにゃいにゃ〜ょ

シェルママ

CIMG1958.JPG

パソコン見たいんだけどなぁ〜。

CIMG1960.JPG

じゃまだというにゃ〜か?

CIMG1962.JPG

だって、ヨーちゃん猫バーの膝から降りないから・・・パソコンしか見れないし。。。

CIMG1980.JPG

るんるんるん・・・。

CIMG1971.JPG

ぶっとい猫バーの膝はヨーのベットにゃ〜。

CIMG1974.JPG

おりにゃいにゃ〜ょ〜。

CIMG1979.JPG

シェルママいいな〜猫バーも寝たいよ〜〜〜!

CIMG1956.JPG


posted by まるとも at 00:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるともさん、ご無沙汰しています。お元気ですか?また是非まるともさんにお会いしたいです!オフ会をやりましょう!山ガールの道具はそろったけど、暑くなってしまい、山に行くのは秋の涼しいときでしょうか。

さて、シャツが似合っているね!シェルママの伸びたお手手がとっても可愛い!
Posted by タマの日和 at 2011年06月28日 11:17
お膝猫ですね。
冬はお膝猫はうれしいですが、
夏場と用事があるときは・・・
ですよね〜
Posted by ツブシオ at 2011年06月28日 14:09
タマの日和さま ありがとうございます。

お声をかけて下さってありがとうございます^^
スミレさん、夏も山は涼しいと聞きますがどうでしょうね?
ツブシオさんにお聞きしないと解らないですね。
決まったら、わたしの体重を支える丈夫な靴を買わなくっちゃ〜(笑)

避妊手術の術後服で着せていたんですが、今日の6時に抜糸しま〜す。
飛んでる夢でも見てるんでしょうか?(笑)

Posted by まるとも at 2011年06月28日 16:43
ツブシオさま ありがとうございます。

ほんとにですぅ〜。暑くないのかなって思います。
それと、生理的現象に困ることもしばしばです。
降ろそうとすると、肩乗り猫に変身しますし。。。
ヨーは軽いのですが、自分の体重で足が痺れるのが
つらいつらい・・・(笑)
Posted by まるとも at 2011年06月28日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。