paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2011年09月11日

まるまると

去年、里親様のところからパール一家に戻ってきたまるちゃん。
お帰りまるちゃんどうぞ宜しくお願い致します^^

パール一家での現在順位は、パール〜アンナ〜ヨーダ〜シェル〜まる
だと猫バーは思っている。
ごはんやおやつをもらう時、最後までじっと待っている。
パールとアンナの順位は疑問だが・・・(笑)。

戻ってきた当初から、
まるちゃんは猫ジーの後を犬のようについてまわり、そばにいる。

ここ数日、体調不良だった猫バーの横で、

CIMG2374.JPG

ゴロゴロ。

CIMG2383.JPG

コロコロ。

CIMG2390.JPG

ムニャムニャ。

CIMG2391.JPG

スーピースーピー。

CIMG2392.JPG

こんな猫バーでも、安心しているのかな?


posted by まるとも at 01:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 一家紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫の添い寝は、体調不良時の
最高のお薬かも・・・
一緒になって横になれば、自然と眠ってしまいますものね。
Posted by ツブシオ at 2011年09月11日 10:17
ここのところ天候が不安定だから皆さん大変ですね。大丈夫ですか?夏の疲れが出ないようにゆっくりと休んでください。そして、そばでまるちゃんが添い寝だからさらに回復が早まりますね。
猫は飼い主のことをいつも心配しているっている証拠ですね。お大事にね。
Posted by タマの日和 at 2011年09月11日 22:57
体調どうですか?
季節の変わり目、暑かったり涼しかったりです。
おだいじにね。

まるちゃん、すっかり安心して眠ってますね。
里親さんに、ご事情があって里帰りとなったまるちゃん。
少し不憫に思ったのですが、持つべきは頼りがいのある実家だなぁ。
「4匹も5匹も一緒」って、おしゃった猫ジーさまが、頼もしくて、
ひとさまのおうちのことなのに誇らしかったです。

まるちゃん。
おやつをもらうのも最期なんて遠慮しなくて、でっかい態度とっても大丈夫だよ。
まるちゃんは、パール一家の大事な仔なんですよ〜。

うちのみかんじいさまのことで、ご心配かけました。
おかげさまで、ゆるゆる回復に向かっています。
ありがと。です。
Posted by hwan at 2011年09月16日 01:12
皆様、ご訪問&応援&コメントありがとうございます。

ご心配おかけして申し訳ございません。
気圧の変化の大きい時はいつものことなのですが、
久しぶりにイネ科の花粉アレルギー症状も加わり、
目と頭の激痛、髪・肌の不調と怠さが出てしまいました。
歳で代謝が悪くなったうえに、毒素が溜まってきてしまったようで(笑)
デトックスをしないといけないなっと思っております。

ツブシオさま 

猫の添寝はほんと最高の薬ですね。
体は怠いのにかといって寝れない時、
傍でゴロゴロ喉を鳴らしながら、寝ていると
眠れますよね^^

タマの日和さま  

猫は飼い主のこと心配してくれているんですね。
マイペースでいるようでも、
何か感じてずっとそばにいてくれたり、
なめてくれたりしますよね。

自然治癒力を高めに、
自然の中に行くのにいい時期になってきましたね^^

hwanさま

みかんちゃん、腫れと痛みが治ってよかった^^

まるちゃんは最初、一番先にもらいに来ていたんですけど、
一家のルールに順応?(制裁があったはず)して、
自分が猫であることに気づいたみたいです(笑)
ある日突然、じっと待つ仔になりました。
ありがと〜。猫ジーに伝えたら喜ぶとおもいます。
猫ジーと出会わなければ、猫を再び飼うことも、
お嫁さんを迎ることもなかったっと思います。
迎えた時との状況とは年々変化しますが、
猫ら〜に癒してもらって幸せです。
Posted by まるとも at 2011年09月17日 16:59
体調、いかがですか? 季節変わり目、近年は特に気候が異侯、体調も崩しやすいですね。どうそむりせず、お大事にね。

まるちゃん、自分の番をまってるのね、愛おしい。実家に帰ってきてよかったね。
Posted by miu at 2011年09月18日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。