paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2013年03月20日

すねるな!!パール!

大変ご無沙汰いたしておりますm(__)m

未更新にかかわらずご訪問&コメント&応援をいただきましてありがとうございました。
訪問もままならずコメントも残せず不義理をどうかお許しくださいませ。

超仕事多忙に加え、親近者の体調不良と友達の死に自分も体調をかなり崩しております。
昨日で、検査の結果も出、
出張等が一段落したのですが心配ごとと悲しみは癒えておりません。。。

桜も関東は明後日ごろ満開を迎えそうですね^^
元気にならねば〜〜〜ですね〜。



パール一家は相変わらず元気にしております。

やるき満々のパールおやじ。

IMGP0157 (640x589).jpg

すねたパールおやじ。

IMGP0150 (640x480).jpg

理由は、

1359197348BaNs5crvpB9IRvU1359197346.gif

ヨーちゃん。

1359197461SDqdF3M5m2vflv61359197458.gif

すねると目を合わせません。

IMGP0152 (640x528).jpg
posted by まるとも at 20:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 一家紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい。
まずは、更新を拝見できて、ひと安心。

うーん。
なにかうまく言葉をかけてあげられるといいんだけど...

若い時はね、なにもかもが自分中心で、必死で頑張ればなんとかなる。って思ってました。
年々、体力や気力にも衰えを感じたり、身近な人との別れも経験せざるおえないようになります。
どんどん涙っぽくなるし、立ち直りも遅くなるしね。

頑張らなくてもいい時も、あるんじゃないか。と思います。
しゃがみこんで、泣き叫んだって、それも、良し。です。
でも、ごはんだけは、しっかり食べてくださいね!
あんまり具合悪かったら、お医者様に相談。ですよ。
Posted by hwan at 2013年03月20日 22:52
お疲れ様でした。
いろいろなことが一度にやってくる
年齢でもあるんですよね。

こういうときは、ゆっくりしたほうがいいですよ。
まずは、自分の体を休めることが一番です。


ワタシも、先日自分より若い友人の死を
知ったときはショックでした。
なんで?という言葉しかでませんでした。
Posted by ツブシオ at 2013年03月20日 23:50
お久しぶりですぅ〜
何かあったのかな?と思っておりましたが、
いろいろあったんですね。。。
更新できるくらい復活されて?
猫ちゃんたちも元気みたいで何よりですv

Posted by youbobo at 2013年03月21日 06:55
お久しぶりです。。
仕事も忙しくて、いろいろあって大変だったのですね。。
心配事や悲しみ・・・
ゆっくりでいいから乗り越えてくださいね。。
悩みが一時になる時も人生にはあるような気もします。。
頑張ってくださいね。。
Posted by のん福レオのお母さん at 2013年03月21日 09:34
お久しぶりです、ツブシオさんの言われるように。いろいろなことが一度にやってくる年齢で、心身がかなり疲れてしまいます。
暖かくなる春に心身を休めてくださいね。何よりも身体が大切、健康でいないと、です。
Posted by miu at 2013年03月21日 17:28
おかえりなさい
色々あったんですね・・・
気持ちは時間が癒してくれるかも?
でも無理しないでくださいね
体調も心配です
ゆっくりできる時はゆっくりして
早く元気になってください
Posted by iomoca at 2013年03月21日 20:10
お久しぶりです!
色々とあって大変そうですが、久しぶりに元気なパール一家を見られて安心しました(^^)
まるともさんも、くれぐれもお身体に気を付けてくださいね!
Posted by CAT. at 2013年03月21日 23:51
お久しぶりです〜。
どうなさったのかしら?と心配いたしておりましたが
色々とあったのですね・・。
「検査の結果がでた」ともありましたが 
くれぐれも お身体大事になさってくださいね。
そして、パール一家さんたちに癒されて
たくさん元気をもらってくださいね。
Posted by ガブママン at 2013年03月22日 13:11
こんばんは〜
お仕事多忙やお友だちのこと、体調色々あって大変でしたね。
こちらにコメント頂きありがとう。
本当に無理しないで、ゆっくり時間をかけて休んでくださいね!
お身体もお大事ね(^ー^)
Posted by しあママ  at 2013年03月22日 21:16
お久しぶりです^^
私もほとんど更新してないので
まるともさんも忙しいだけならいいけどな〜ぁ。。。なんて、思っていました!

私達くらいになると、ホントに色々あって
それを乗り越えていくのが大変です^^;
自分の体調(更年期など)も変化の時期なのに
親との別れや、大事な人との別れも現実的になってくる頃ですよね。。。。

私もここ何年間は悲しい別れが何度かありました。
ちょうどまるともさんと出会った頃は、やっと元気になった頃でした^^
でも、どんな悲しい事でも辛い事でも
必ずそこには何か意味があることなんだと思います。
まるともさんの身体の事も前に聞いてるので
そこが一番心配です。。。
健康でさえあれば、どんな事でも乗り越えていけると思うので、ゆっくりゆっくり元気になって
今度こそパ〜〜〜〜っと飲みにでも行きましょうよ^^楽しみに待ってますね♪♪
Posted by ちーこ at 2013年03月23日 10:37
まるともさーん!お久しぶりです
心配していました。
色々あったようで大変でしたね・・・・・
私達の年齢は体・環境。。。本人含め周りにもいろんな不安や心配事が多くなる年頃ですものね。
どうか無理せず体一番で。
たまにはゆーーーっく休むことも必要ですから^^
Posted by きとり at 2013年03月24日 10:46
まるともさん、元気玉送るよ〜☆
Posted by のん福レオのお母さん at 2013年03月27日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

