paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2013年05月03日

カテゴリー3周年記念企画

GW真っ只中、
皆様、楽しんでますか〜?

お待たせ致しました。
(´Д`)
誰も待ってないって〜@汗。
・・・それでも、

猫バー好みのものを、
無理やり送りつけたい企画に
ご参加くださいませ〜!


企画の主旨は→カテゴリー2年記念企画
去年記事にて割愛させて頂きますm(_ _)m

今年もクイズ形式でご参加くださいね(*^_^*)

親子似てるところが必ずあると言いますが、
パール一家も同じ姿で寝てることが多いです。

では、

問題です。
寝てる仔の名前は?

@
009 (640x480).jpg

A
010 (640x480).jpg

B
IMGP1362 (640x539).jpg

ご正解者の中から抽選で3名様に、
パール一家愛用の

IMGP1679 (431x640).jpgIMGP1681 (246x640).jpgIMGP1663 (640x587).jpg

お一つづつ。



第一抽選後に再度抽選で

IMGP1676 (640x395).jpg

↑の中から1枚(ケチくさ〜!)計3名様に、

尚、
この手ぬぐいは、
飾ることもできます。
イメージ画像↓
IMGP0636 (309x640).jpg


どうかど〜か、

ご参加頂けますよう

お願い申し上げます。              
posted by まるとも at 13:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 一家紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
カテゴリー3周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

私も参加しても良いのかな???
答えちゃって良い???

えっと・・・えっと・・

まるちゃん、パールパパ、ヨーちゃんの順

3番目はちと考えたんだけど・・・
お手手がね!ソックスはいてたから・・・

でも私は除外しても良いからね
この前いただいたし( ´艸`)

GWは寝GW続行中ですO(≧▽≦)O
Posted by iomoca at 2013年05月04日 05:29
3周年おめでとうございますヽ(^o^)丿
むずかしい〜〜
ご一家訪問初心者の私としては
Bのヨーちゃんしかわかりませんでした。。。
よくこんなに絶妙な寝てるお写真
集めましたね〜(笑)。
おもしろいクイズ、楽しかったです^^v
Posted by youbobo at 2013年05月04日 07:14
追記〜〜〜

こんなに自信満々に答えちゃって
間違ってたら大ぼけですよね(;^ω^)
その時は指さして大笑いしてやってくださいませ


へへへ(o ̄∇ ̄o)♪

ほんとしょうもない奴ですみませでした!!
Posted by iomoca at 2013年05月04日 12:35
3周年おめでとうございますm(_ _)m

うぅぅー
会っのに…
抱っこしたのに…

自信あるのは、パールパパ2番のみ

1番まるちゃん
3番よーちゃん?

もう絶妙な寝顔(笑)

わたしも、頂いたので他のかたへ
Posted by しあママ  at 2013年05月04日 20:30
可愛い〜!!
みんな、お手手でお顔を隠して寝ちゃったのですね(^^)
カテゴリー3周年おめでとうございます☆
クイズは、、、難しいっ(^^;)
Bのヨーちゃんしか分からず、、、無念じゃっ!
Posted by CAT. at 2013年05月05日 00:21
3周年、おめでとうございます♪

@はまるちゃん
Aはパールパパ
Bはヨーちゃんかな???

聞かれると意外に難しいわ〜〜@@;
Posted by のん福レオのお母さん at 2013年05月05日 10:32
ご無沙汰してスミマセン!!
ゲゲっ@@ 私よくわかりませぬ〜ぅ
Aパールパパかな?
ホントみんな同じような格好で・・・(笑)
ごめんにゃさいです〜〜!!!
Posted by きとり at 2013年05月06日 10:08
正解の発表が楽しみです〜♪
(半分はドキドキね)
応援のポチリ☆
Posted by のん福レオのお母さん at 2013年05月08日 10:38
難しい〜!!
他の方のお答えでカンニングしたくなる気持ちをぐっとこらえ
過去記事にもどり推測した結果、
@まるちゃん
Aパールパパ
Bヨーちゃん
え?↑このやり方もカンニング?? 
Posted by ガブママン at 2013年05月09日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

