paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2013年05月30日

今年こそ間に合うか?

昨日より関東地方も梅雨入りしちゃいましたね。

梅雨が明ければ、今年も猛暑なんでしょうか?

来る薄着の季節。。。


毎年、夏までに!!


よーちゃん・まるちゃん
そしてシェルママが

IMGP2391 (640x534).jpgIMGP2386 (480x640).jpg

猫バーの腹を温めた後。

アンナ姉さんによる、

IMGP2398 (640x480).jpg

エステが行われる。

1369738935RFqFDkTjqTNaEKT1369738930.gif

こにょぼよんぼよん・・・。

IMGP2401 (640x480).jpg

今年も間に合わないにゃ。。。

IMGP2404 (640x480).jpg

・・・あきらめないで〜!!


ポイントをためて、

IMGP1876 (640x369).jpg

(=^・^=)宅急便で届いた。

IMGP1880 (640x335).jpg

中身は、

IMGP1885 (640x392).jpg

すでに完食。

IMGP2377 (592x640).jpg

エステシャンの指示無視。
posted by まるとも at 13:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 一家紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンナ姉さん、あきらめないで〜〜^^;

と言う私も。。。間に合わない^^;

メールしました〜ぁ^^
Posted by ちーこ at 2013年05月30日 14:28
アンナ姉さんかわいい〜
ほらよくお顔みれなかったじゃない?
めちゃくちゃ美人ー!

次回は、わたしもエステしてもらいたい!
まるともさん、なんてことでしょう!
ナイスなお抱えエステシャンがいるなんて!
いいなぁ!
これは、無視しては駄目よん。
夏までにね(^_-)

えっ?来年の?
Posted by しあママ  at 2013年05月30日 21:19
こんな可愛いエステシャンがいるなんて
羨ましい〜〜〜
え〜〜え〜〜絶対間に合いますとも
来年の夏までにはO(≧▽≦)O

がんばれ〜〜〜
甘い物とお酒は外せないよね ぷぷぷ

今度は私にもエステお願いね
アンナ姐さん
Posted by iomoca at 2013年05月31日 04:54
かわいい〜(#^.^#)
こんなことしてくれるんですか〜
うちは温めるのもエステもしてくれません〜><
そしてクロネコヤマトにこんな
サービスがあったとはw@@w
Posted by youbobo at 2013年05月31日 06:30
きっとアンナ姉さんは手が痛くなるほどエステをしてくれたのでしょうが
それ以上にまるともさんが食べちゃうもんだから
追いつかなかったのね〜。。
夏のリゾートまで、まだ時間があるから頑張って〰笑
Posted by のん福レオのお母さん at 2013年06月01日 09:51
あっ!このエステ行きたいです〜v
まるともさん 羨ましいなあ。
私は揉んでくれる子もいないくせに
食べるいっぽうです(^_^;)
Posted by ガブママン at 2013年06月01日 11:18
うひゃひゃ、こんな素敵なエステティシャンがいたら、、、リピーターになるべく、美味しいおやつも食べちゃいますよね(^m^)
Posted by CAT. at 2013年06月02日 00:33
いいないいな、こんな可愛いエステシャン!
私にもやって欲しいな〜
・・・我が家のニャンができるように仕込んでもらいたいかも〜〜^^
Posted by きとり at 2013年06月02日 23:23
今日もふみふみエステしてもらっていますか〜^o^
Posted by のん福レオのお母さん at 2013年06月04日 11:42
ちーこさま しあママさま iomocaさま youbobさま
のん福レオのお母さんさま×2 ガブママンさま
CATさま きとりさま
ありがとうございます。

今年は間に合わないってバレバレですね〜(笑)
ヨーちゃんに聞いたところ、アンナ姉さん
挫折して職種変更を考えてるらしいんです。

5キロの重さに耐えられる腹の弾力をお持ちの方でしたら
アンナサロンに起こしくださいませ〜(笑)
Posted by まるとも at 2013年06月06日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364571663

この記事へのトラックバック
×

