paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2013年06月13日

落下物

パールパパが飼育しておりました
蚕が良い大きさのになり、
繭糸にすべく、
製糸工場に納入する時期となりました。

パールパパ自らの足で運送をするのだが、

輸送経路に。

IMGP2412 (640x480).jpg

ヨーちゃんが心配して、チェックを始めた。

IMGP2414 (640x480).jpg

輸送途中で落下した納入予定品は、品質の保障ができないっと判断。

IMGP2417 (640x511).jpg

代わりに、納入できる繭がないか、

IMGP2422 (640x480).jpg

ヨーちゃん体をくまなく見てみるが。。。

IMGP2425 (640x480).jpg

今年のパール一家の稼ぎは少ないだろう。

今週土曜日、パールパパは製糸工場に最後の納入に向かう。




遅くなりまして申し訳ございません。

スコクラブの、のん福レオのお母さんさんより、
パール一家に豪華なプレゼントを頂きました。

こんなにたくさ〜ん\(^o^)/

IMGP2504 (640x410).jpg

パール一家のおやつのアップ

IMGP2519 (640x505).jpg

猫バーにも〜〜〜。

IMGP2512 (640x440).jpg

ダヤンが好きなことをブログを見て覚えていてくださって、
また、
スコクラブのブログに、「からやんいつも売り切れなの・・・。」っと
コメント入れたことまで覚えていて下さったんですね^^
猫バー感激〜V。

「からやん」が売れる理由が解りました〜。
パール一家が遊ぶ姿をUPできるように頑張ります(^_-)-☆

のん福レオのお母さんさま
有難う御座いました〜。
posted by まるとも at 16:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 一家紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パールパパさんは、もしかして・・・
丸刈り? いやサマーカットでしょうか?
どんなロマンスグレイ(←古い?)に
なられるんでしょう?

カラやんは、遊びますよ〜
Posted by ツブシオ at 2013年06月13日 21:09
ぷぷぷO(≧▽≦)O
もう最高!!一人爆笑してしまいましたよ
もう〜まるともさんったら ぷぷぷ

ヨーちゃんは繭はなくて良いんだよ
出来れば繭の稼ぎはない方が良いし
なるべく早く納品したほうが良いよね
パールパパの分だけで十分よ
ね!猫バーさん

カット後のパパの姿!
楽しみ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by iomoca at 2013年06月13日 21:24
あ!そっか、そういうことですね。
↑iomocaさんのコメで気付いた
感度の悪い自分でした(^^ゞ
ホントに繭を育ててるのかと思っちゃいました(笑)
うちはこの時期
youさんがたくさん稼いでくれますよん^^
Posted by youbobo at 2013年06月14日 06:59
スコクラブでは、新入りチビターズが
今年から大いに稼いでくれてま〜す^^;

パールパパのマルガリータが楽しみです^o^

プレゼンとのご紹介、ありがとうございます。。
カラやんで遊んであげてね〜♪
Posted by のん福レオのお母さん at 2013年06月14日 15:37
あ、なるほど〜!
長毛さんは繭を育てちゃうのですね(^^)
Posted by CAT. at 2013年06月14日 23:47
え?丸刈り?
仲間だわ〜^m^
今度見せ合いっこしましょうね。
カラヤンで遊ぶ皆さんも楽しみにしてますね。
Posted by ガブママン at 2013年06月15日 15:42
パールパパ、丸刈りにされたかな〜☆
Posted by のん福レオのお母さん at 2013年06月16日 10:55
え〜〜〜パールパパ、マルガリータですか〜!
わ〜〜どんなになるんだろう〜
楽しみにしています〜〜!
ちなみに我が家のチンチラさん、来月決行です^^
Posted by きとり at 2013年06月16日 18:48
ツブシオさま iomocaさま youboboさま
のん福レオのお母さんさ×2 CATさま ガブママンさま
きとりさま

ありがとうございます。

みなさま、カンがいいですね〜^^
長毛さんはマルガリータラッシュですね。
昨年と比べて、
繭は落下して売り物にならない数の多かったこと〜です。
今年も変わりなく、若いお姉ちゃんにデレデレ、
刈込料を払う時には、
うつらうつら舟漕いでいたパールおやじですが、
無事に仕事が終わりました。
Posted by まるとも at 2013年06月18日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366206324

この記事へのトラックバック
×

