paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2013年06月18日

戻るの怖いにゃ。

←つづきですm(__)m

お約束してた納品数に満たず、
身ぐるみを剥いで、
なんとか一家の長としての役目を果たそうと、

IMGP2697 (640x479).jpg

不安に駆られながらも、腹ぺらしのアンナ姉さんの為にも覚悟を決めて。

IMGP2698 (640x469).jpg

品質保障カルテを作成され。

IMGP2709 (640x471).jpg

コスプレをして刈込料を払い。

IMGP2714 (640x446).jpg

3時間後には、蚕を飼育できない体に。

IMGP2705 (640x471).jpg

今年も、冬が来るまでバカンスを楽しむ。

IMGP2702 (640x479).jpg

一家に戻ったら、稼ぎが悪いと攻められる。。。
posted by まるとも at 15:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 一家紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ(´∀`*)
めちゃ可愛いよ〜〜〜
すっきりしたね!
良いの!良いの!稼ぎ悪くても
パールパパは可愛いから・・・許す!!
ね!冬まで横浜でバカンスするんだよね〜〜
待ってるからね!!
まるちゃんと一緒においでね
Posted by iomoca at 2013年06月18日 15:55
パールパパ、かっこいいわよ。
ホワイトライオンみたいだわ〜

そうそう、ライオンって女系社会だから
雄ライオンは、狩りも子育ても全部
メスライオンに任せきりっていうから・・・
案外、通じるものがあるんじゃないかしら?
Posted by ツブシオ at 2013年06月18日 18:23
パールパパ、今年の夏はホワイトライオンの子供に化けて、ひと稼ぎ出来ちゃうかも(^^)y
Posted by CAT. at 2013年06月19日 00:17
めちゃくちゃかわゆい!

ほんとだわ〜
ホワイトライオン!
価値ありそうねー
稼げる稼げる(笑)

そうよ!そうよ!
横浜にきて、iomocaさんとしあママの所でバカンスよ!
ワイルドしあが待ってるわ〜
まるちゃんも、お願いよ〜(^ー^)

Posted by しあママ at 2013年06月19日 00:36
きゃっ、きゃわいい〜(#^.^#)
アメリカンカールもサマーカットするんですね。
なんとなくサマーカット=チンチラさんの
イメージしかありませんでした(^^ゞ
ホントホント!ホワイトライオンだ〜♡
Posted by youbobo at 2013年06月19日 06:41
わ〜ぁ、ホント子供のライオンみたいで
ちょ〜〜かわい〜〜^^

しっぽも笑える^^

あっ、こないだの写真(居酒屋)あったら
いつでもいいので、送ってもらえますか〜?
Posted by ちーこ at 2013年06月19日 11:02
2枚目のパールパパ、とっても可愛い〜♪
ちょっとドキドキしている表情なのかしら。。
しっかり夏仕様になってしまって、
これでは蚕を飼育できないですよね〜笑
何か別のアルバイトを捜しましょう〜^o^
Posted by のん福レオのお母さん at 2013年06月19日 11:27
iomocaさま ツブシオさま CATさま しあママさま
youboboさま ちーこさま のん福レオのお母さんさま
ありがとうございます。

すっきりしました〜。
まるちゃんは、今ゲロッパ状態なので辞めました。
今年は、まるちゃんは仕事放棄しているので
そのまんま夏を乗り切れるかも?です。
バカンスに横浜にいきますか〜^^V。
まるちゃんも〜ですか〜。
連れ帰らないことになるかも〜@笑
ホワイトライオンとは嬉しい♪です(^O^)
トラ模様付きだけど〜。
稼げるかしらん?!
稼げる仕事があったら、
パールパパに紹介お願い致しますね〜(^_-)-☆
Posted by まるとも at 2013年06月19日 13:49
おお!パールパパさん カッコいい!!
やっぱりプロのトリマーさんは違いますね〜。
実はカブくんも サマーカットしてすぐに 
予防接種で病院にいったときに
爪切りと肛門腺しぼりもしてもらったのですが
暴れた上に 脂肪が厚くて指が肛門腺に届かないと
両方断念して帰ってきたのでした(@_@;)
Posted by ガブママン at 2013年06月19日 19:45
ガブママンさま ありがとうございます。

おウチでカットできるのが羨ましいですぅ〜。
カブくん、よりいっそう男前です(^O^)
パールパパは内弁慶なので、
腹のブラッシングはもちろん、
首もダメで噛みつき猫になるんですよ。
カブくんは逆なんですね^^
獣医さんの指全部親指?(笑)
Posted by まるとも at 2013年06月19日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

