paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2013年08月13日

妖怪猫バー、猫娘に会いに。

いつもは、車自走で日帰り出張が多い猫バーですが、
米子までとういこともあり、前日より一泊で出張が認められ、

IMGP3716 (640x480).jpg

ホテルにチャックイン後に、
本当はレンタサイクリングで米子の町を巡ってみようかと思っていたのだが、
すでに17時過ぎ( ´・ω・)∩
暗くなる前に近くの彫刻ロードを歩くことにしました。

IMGP3721 (640x480).jpgIMGP3718 (640x480).jpg
おちり〜が気になる(笑)
IMGP3745 (640x480).jpg

前日までの大雨で中海の水位も高く、あいにくの曇り空(ーー;)夕日が綺麗な場所も。

IMGP3760 (640x480).jpg

稲田娘の蔵元直営の居酒屋さんに行きたいなぁ〜っと思いつつも、
おひとり様で行く勇気が出ず。
タクシーで皆生温泉まで

IMGP3765 (640x480).jpg

ホテルに戻ってから一人寂しく飲む酒(笑)

IMGP3772 (640x480).jpg

次の日、午前中ちゃんと仕事しましたよ(^_^)
米子鬼太郎空港のコインロッカーに荷物を預け、
妖怪猫バーは妖怪の町に向かいました。

IMGP3888 (640x462).jpgIMGP3844 (479x640).jpg

猫娘に会えた〜v( ´▽`)

IMGP3780 (416x640).jpgIMGP3781 (640x459).jpg
IMGP3796 (640x393).jpg

妖怪神社

IMGP3803 (640x480).jpgIMGP3804 (479x640).jpgIMGP3807 (640x481).jpgIMGP3812 (640x480).jpg

子泣き爺 アパート経営の砂かけ婆といい仲だったかな?

IMGP3820 (480x640).jpg

ねずみ男 知り合いにそっくり(笑)

IMGP3821 (640x504).jpg

おみあげやさんも妖怪一色

IMGP3830 (640x481).jpgIMGP3835 (496x640).jpgIMGP3845 (468x640).jpgIMGP3869 (640x401).jpg

ATMも妖怪対策。

IMGP3840 (446x640).jpg

せっかくだからね(^_^)

IMGP3850 (640x467).jpgIMGP3851 (640x480).jpgIMGP3868 (640x473).jpgIMGP3855 (640x480).jpg
IMGP3864 (640x480).jpg

境港にはカニ漁船がずら〜っと。

IMGP3875 (640x480).jpg

時間があれば、島根半島に行きたかった。。。

IMGP3876 (640x480).jpgIMGP3885 (640x427).jpg

唯一の食料。

IMGP3907 (640x480).jpg

鬼太郎駅から米子鬼太郎空港へ、

IMGP3926 (640x480).jpgIMGP3930 (640x472).jpg
IMGP3935 (480x640).jpgIMGP3937 (640x401).jpg

おおぉ〜猫娘列車だ〜!っと心の中で叫ぶ猫バー。

IMGP3940 (482x640).jpg
IMGP3941 (640x480).jpgIMGP3943 (640x457).jpgIMGP3947 (640x438).jpgIMGP3953 (514x640).jpgIMGP3964 (640x464).jpg

JR境港線米子空港駅に降りる寸前に気づくボケ猫バー。

IMGP3965 (640x480).jpg

2両編成だったのね〜(´Д`)
猫娘・目玉おやじに(o・・o)/~

IMGP3969 (640x480).jpg

ようこそと迎えてくれた鬼太郎にさよなら〜。

IMGP3976 (640x442).jpg
posted by まるとも at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさです〜!
米子に出張でしたか。
稲田娘の蔵元直営の居酒屋さん・・
↑存じませんでしたが、そそられますね〜
猫娘@@
猫は猫ですもんね(笑)
チェックしておかないと^^v
Posted by youbobo at 2013年08月13日 06:12
よいところに出張ですね〜
仕事がらみとはいえ、うらやましい(笑)
境港あたりに遊びに行きたくて
下調べをしたことがあります。
しかし、車で行くには根性が要りそう(笑)

猫娘、いつまでたっても娘なのは
羨ましい!
Posted by ツブシオ at 2013年08月13日 15:22
楽しそう〜〜〜!!
私も一度行ってみたいと思ってたんです
なかなか行けないんですけどね

猫娘〜〜〜可愛い〜〜???(*≧∀≦*)

たまにはホテルで一人酒も良いものよね
でもそれで足りた???(笑)
Posted by iomoca at 2013年08月13日 18:20
米子に出張とは!大変ですね〜
でも出張ついでに楽しめるものいいですね^^
わ!鬼太郎づくし!
ここ楽しそうですね〜〜♪
いつか私も行ってみたいです〜〜ぅ^^
そうそう、私の友達、猫娘に似てるんですよ(笑)
先日はお手紙入れ忘れで送ってしまい失礼いたしました
m(__)m
Posted by きとり at 2013年08月14日 12:14
youboboさま ツブシオさま iomocaさま きとりさま
ありがとうございます。

飛行機の時間までの3時間、
初めて出張で楽しませていただきました〜。

youboboさん
稲田姫の蔵元直営居酒屋は、
日本橋にもあり一度行ったことがあります。
猫っていってもね(笑)

ツブシオさん
米子市、車自走はまるともには無理で〜す(笑)
日帰り往復航空券より1泊したほうが、
断然安いってどうなんでしょう?
でも数時間楽しめたので良しとしました。

iomocaさん
(∀`*)ゞイヤァ一人だと楽しさ半減ですよね〜。
まぁ仕事だからね。
足りるわけがないけど(笑)
一人だと飲む気しないし〜。

きとりさん
クールビューティなお友達なんですね^^
こちらこそ、受け取りが遅くなってしまって
失礼をお許しくださいませm(_ _)m

Posted by まるとも at 2013年08月14日 19:07
こんな面白い町なら出張も悪くないですね^^
一人さびしくホテルで
地元のチューハイもオツではないですか〜^o^
近ければお邪魔しに行ったのにね☆

ちーこさんご夫婦と飲んだのね〜♪
可愛いご主人様だったでしょう〜^^
いつか皆さんで遊びに来てくださいね☆
Posted by のん福レオのお母さん at 2013年08月14日 19:22
出張か〜。。。
なんかカッコいいな〜〜ぁ^^
私はそ〜ゆ〜経験がないので。。。^^;

米子の町をさっそ〜と歩くまるともやんの姿が
想像できて、私も出張したい〜〜
なんて思っちゃいました^^
Posted by ちーこ at 2013年08月15日 08:09
追伸〜
こないだの記事アップしたので
時間がある時に見に来てね〜〜〜
Posted by ちーこ at 2013年08月15日 11:00
一升びん用意して待っているから
ちーこさんと遊びに来てね〜♪
お父さんは、会ったらガックリくるタイプだと思います。。
(ごくごく平凡なお爺さんです〜笑)
Posted by のん福レオのお母さん at 2013年08月15日 13:40
のん福レオのお母さんさま×2 ちーこさま×2
ありがとうございます。

ちーこさんと旦那様楽しい方^^
コチラまで遠征下さるなら、
まるともは月〜水
PM6:00スタートで大丈夫ですよ〜ん。
気楽に飲みましょ〜z

一升瓶用意していただける〜(((o(*゚▽゚*)o)))
あぁ〜早くお会いした〜いですぅ〜^^
Posted by まるとも at 2013年08月15日 14:50
元気にしてるの〜?
月〜水の6時スタートね!
了解だよ〜

メールしましたぁ!!

Posted by ちーこ at 2013年08月19日 07:55
まるともぁ〜ん!ご挨拶が遅くなってごめんねぇ〜(^▽^;)
先日はとっても楽しかったですね!
元気!楽しい!若い!のまるともさんにビックリでした。
ひまわりみたいに明るい人だなぁ〜って思いましたよ。
iomocaさんととっても仲良しで、ほんわか〜なiomocaさんに突っ込みをいれつつも、なんだか良いバランスが取れてて良いコンビって感じでした(*`゚m゚´*)ゥププッ

お友達のブログは毎記事欠かさず訪問してるんだけど、読み逃げ専門なのぉ〜。んでも、まるともさんのブログもリンク貰っていきますね(笑)
またぜひお会いしましょうね!今後ともよろしくです〜ヾ(゚ω゚)ノ゛
Posted by Chikaぽん at 2013年08月21日 00:58
こちら、朝晩は少し涼しくなったかな。。
虫の声も聞けるようになりました。。
暑さもう少しかな。。
応援のポチ〜☆
(お返事不要ね)
Posted by のん福レオのお母さん at 2013年08月21日 10:59
まるともさん、こんにちはっ!
中野オフ会にご参加いただきまして、
ほんとうにありがとう!!とっても明るくて気さくで
年齢に見えないアイドル顔(笑)のまるともさんに、和みましたよ〜。
でもって、やはりiomocaさんのお友達だけあって、
めっちゃ あくちぶやねぇ。(^艸^)
境港から13日に戻ったわけじゃない・・・というのを聞いて、
なぜかほっとしましたよ。( ´▽`)
また今度オフ会開く時には、必ずお声掛けしますので、
今後ともヨロシクです。^^

Posted by ぱんとら at 2013年08月22日 14:30
ちーこさま Chikaぽんさま のん福レオのお母さんさま
ばんとらさま
ありがとうございます。

ちーこさん、のん福レオのお母さん
いつもご心配して頂きありがとうございます^^
昨日、秋の気配を見つけましたよ〜。
畑に赤とんぼの大群(笑)
しろべ〜ちゃん、スコクラブのみんにゃん、
過ごしやすくなるね〜(^_^)v


Chikaぽんさん

飛び入り参加でお世話をおかけいたしましたm(__)m
楽しかったですぅ〜〜〜v。
突っ込みとぼけですか〜(笑)気づかなった〜。
まるともも、レア更新&まとめ読み読み逃げが多いんですぅ〜。
リンクありがとうございます^^
先ほど、リンクさせていただきました〜。
こちらこそ〜今後とも宜しくお願い致します。

ぼんとらさん

お店の予約等もろもろお世話をお掛けいたしました。
ありがとうございます。
若いんじゃ〜なくバカイんで、
何かとご無礼をおかけいたしますが、
今後とも宜しくお願い致します^^
また、ご一緒させて頂きたいですぅ〜〜〜(^O^)
Posted by まるとも at 2013年08月23日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371776675

この記事へのトラックバック
×

