paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2013年08月22日

ホステス少なっ!

猫バー(まるとも)だけ休暇を頂いていたため、
休暇中の溜まった仕事に追われておりますm(__)m

今年の猫バーの夏季休暇は、
通常平日にできない手続き等も終えることができたし、
地元知人への不義理の穴埋めと、
兄(長男)夫婦と○○年ぶりに再会して飲めたし〜@恥
あくちぶiomocaさんのおかげで10日15日楽しませて頂きました^^
(↑日付をクリックして下さいね。iomocaさんごめんにゃさ〜い!)
iomocaさんありがとう〜ございます(^O^)
次回にでもUPできれば〜ですが・・・( ̄▽ ̄)(@^▽^@)




オオママ猫バーが居ないことに、
のびの〜びしてたスナックパール一家のスタッフたち。

13日、

ゴルフと猫と野球が大好きのちーこさんと旦那様にご来店頂きました。


戸を開けると、

まんねんホステス見習い中のアンナ姉さんの慌てように、
シェルママも狭い店内を駈けまわり身を隠す状態。。。

そんな中、
オオママ猫バーの愛情に飢えてるまるちゃんは、

IMGP4027 (640x480).jpg

今日はにゃんていい日にゃの〜♪

IMGP4030 (640x480).jpg

お膝に乗って接待できるなんて〜最高にゃん

IMGP4032 (640x480).jpg

スナックパール一家には、
オオママ1・ママ1・おかま1・ホステス3居るのですが。。。

ホステスbPのヨーちゃんは、
お迎えにも出ず、
いつものようにキャットタワー最上部のバケットの中から、

IMGP4136 (640x480).jpg

ホステスbQのまるちゃんを冷ややかな目で見ていた。

まるちゃんじゃ
大事なお客様にもうしわけにゃいにょ。

っと、
急ぐわけでもなくゆっくりと降り近づいて、

IMGP4034 (640x480).jpg

ご挨拶はこうするにゃ
まるちゃん見てたにゃ?


IMGP4035 (640x480).jpg

新人にゃものでごめんにゃ。

IMGP4036 (640x480).jpg

わすれにゃいからにょ。

IMGP4038 (640x480).jpg

また来てにょヤ・ク・ソ・クにゃ〜。

IMGP4043 (640x505).jpg

ホステスbPの座は、渡さにゃいわにょ〜。

IMGP4044 (490x640).jpg

こんなママは雲隠れ、ホステスの接待の悪い店なので
チップは受け取らないようにスタッフには言い聞かせていたオオママ猫バーですが、
ちーこさんご夫婦から高額なチップを有り難く頂戴致しました。

IMGP4095 (640x465).jpg

ちーこさん有難う御座いました。
これを糧に、接客業に精進するよう厳しく指導いたしますm(_ _)m

店の規約として、
スナックパール一家のお支払は、
オオママの愛情に飢えているホステスたちへのナデナデ
お願い申し上げております。
お近くにお越しの際には、
近隣駅まで、男より男らしいと評判悪評の運転で、
オオママ猫バーがお迎えに参ります。
お気軽にどうぞお越くださいませ〜(^_-)-☆


早めに店じまいして、
ちーこさんの旦那様が日本酒がいける〜っということで〜。
パール一家近隣駅の小樽食堂へ。

IMGP4046 (640x476).jpg

猫ジーも一緒に飲めると楽しみにしていただいていたのに。。。
腰爆弾破裂で激痛暖和の点滴のため申し訳御座いませんでした。

IMGP4050 (640x472).jpg

とっても楽しい仲の良いご夫婦に、

IMGP4052 (640x430).jpg

うらやましす〜っと思いながら、

IMGP4058 (640x431).jpg

すすむススム〜日本酒(笑)

IMGP4059 (640x416).jpg

この店食堂だけどつまみ旨いかも〜。

IMGP4062.JPG

また一緒に呑んで下さいね〜(^∇^)


ジンギスカン・オフ会はどうかしら?
ご参加様を募りたいですぅ〜(*´∀`)
posted by まるとも at 22:57| Comment(22) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい夏休みが過ごせてよかったですね
私もちょっとそこに参加させてもらって
嬉しいです。
また遊んでやってくださいね(*゚▽゚*)
ブログ更新はのんびりと・・無理せずやってくださいね

やっぱり1ホステスはヨーちゃんですか??
まるちゃんも十分1になれると思うけど?
オカマちゃんも可愛いですよね(*≧∀≦*)
そのあとの小樽も美味しそう
北海道行きたいよん
ジンギスカン・オフ会???
ジンギスカンはあまり好きじゃないけど(;^ω^)
でもオフ会は行きた〜〜〜〜〜〜い
参加する!する!する・・
あ・・・・私そろそろお出かけ厳しいんだった(><)
でもとりあえず声かけてやってくださいね
また飲みましょうね〜〜〜ヽ(*´з`*)ノ
Posted by iomoca at 2013年08月23日 05:13
No.1とNo.2さんが、接待してくれる
お店なんてそうざらにはないですよ。
うちは、ホストとホステスはなんとか
確保できますが、接待できるかどうかは
疑問だわ。

お出かけねぇ〜
いろいろ計画は立てたいんだけど・・・
Posted by ツブシオ at 2013年08月23日 13:37
ええ〜〜!
ぜんぜんホステス少なくないです!!
こんなお店いいな〜
ヨーちゃんたち大サービスじゃないですか^^
そのあとの日本酒のお店もおいしそう♪
Posted by youbobo at 2013年08月23日 18:32
先日はありがとうございました。
初めてお逢いしたとは思えない雰囲気で
とても楽しかったです。
あ、自分も日本酒党なので
次回はぜひ日本酒で乾杯しましょう!
リンクさせていただきますね。
Posted by やらいちょう at 2013年08月24日 08:46
おはようございます^^
まるともさん、コメントありがとうございました!
先日は、楽しくすごさせていただきました^^
お初にかかわらず昔馴染みのように接していただき
感謝です^^
すてきな猫クラブですね!
可愛い売れっ子ホステスがいっぱいなんですね!
まるちゃん、懐っこくていいな♪
No.1とNo.2の争いですか。。(笑)
チップ嬉しいね、まるちゃん^^
小樽食堂いいですね、リンク開いたらうちの近所にもあった♪
こんど行ってみます!
また、お会いできたら嬉しいです^^
ボクもリンクさせていただきますね!
Posted by ポンパパ at 2013年08月24日 10:09
ヨーちゃんの接待受けてみたいです〜♪
まるちゃんもなかなか上手ですよ〜^o^
こんなネコクラブなら日参しちゃいそうです☆
Posted by のん福レオのお母さん at 2013年08月24日 10:56
こんちは^^

ニャンズ様、先日は高級クラブで
最高の接待をありがと〜〜♪
なのに、ちょびっとしかお支払いしなくて
ごめんなさいね〜〜

まるちゃんやパールパパのよ〜な甘え上手が
最高だけどヨーちゃんのよ〜に
ちょっとじらされるのにも弱いのよね〜〜〜

でも、アンナ姉さんやシェルママみたいな
媚を売らないツンツンしたタイプの女にも
弱いのよね〜〜〜^^;

つ〜ことで、bPは次回の接待で決めさせて
いただきますね〜〜〜^^
Posted by ちーこ at 2013年08月24日 13:09
こんな可愛いホステスさん達がいるとは、羨ましいですにゃ(^^)
ちゃんとお膝に乗ってるし〜(^^)
Posted by CAT. at 2013年08月24日 22:16
可愛いホステスさんです〜〜♪
ちゃんと接待できてえらいニャン♪
初対面?でお膝猫さん、素晴らしいご接待ですよ(^-^)v
Posted by きとり at 2013年08月25日 20:30
お膝に乗るホステスさん、ふたりもいらっしゃるのですか?
なんていいお店なのでしょう〜(*^_^*)
お帽子にスリ〜ン!としているお姿は
まさにbPホステスですね!!
お料理も美味しそうですv
なんかビール飲みたくなってきちゃいました。
Posted by ガブママン at 2013年08月26日 17:32
うちの女子チーム、ちょっとお転婆だったり気難しかったりしますが
派遣ホステスで送りましょうか〜^o^
応援のポチリ〜☆
Posted by のん福レオのお母さん at 2013年08月27日 11:43
忙しいのにコメントありがとうね(*゚▽゚*)
テトシタちゃんはうちのお子達とは何の関係も
ないんですよ〜
あちらは高貴な出ですので(*≧∀≦*)

明日ちーこさんのところへ行った記事アップするので
お時間のあるときに見てやってね
あ!うちのババちゃん・・月曜に帰ってきます。
ちょっとこれから大変かも〜〜
でもまた遊んでねヽ(*´з`*)ノ
Posted by iomoca at 2013年08月29日 22:05
もしも〜〜〜し??
生きてますか????
めちゃ忙しいのかな???
時々は顔だしてね
Posted by iomoca at 2013年09月04日 08:44
元気に生きていますか〜〜??
Posted by のん福レオのお母さん at 2013年09月05日 12:23
iomocaさま×3 ツブシオさま youbobさま 
やらいちょうさま ポンパパさま 
のん福レオのお母さんさま×2 ちーこさま CATさま
きとりさま ガブママンさま 
ありがとうございます。

日帰り自走出張が続いておりまして申し訳ありません。

おかま以外にホステスが2にゃんしかいないので、
bP・2って〜ですが(笑)

のん福レオのお母さん、
派遣お願いいたしま〜す^^

ちーこさん、
自称から決定へ〜宜しくお願い致しますv
まんねん見習いどうにかならないですかね?。。。

やらいちょうさん、ポンパパさん、
リンクしていただきましてありがとうございます。
遅くなりまして申し訳ございませんが、
昨日リンクさせていただきました。
まとめ読み・読み逃げで申し訳ありません。
こんなまるともですが、どうぞ宜しくお願い致します。

youboboさん、
北海道のアテ美味しかったですよ^^

ツブシオさん、
ホスト・ホステスの接待受けたいですぅ〜。
高級クラブだから支払が〜ですが(笑)

CATさん、きとりさん、ガブママンさん、
特にまるちゃんは、愛情に飢えております。
まるちゃんには、「誰が膝に乗っていいって言った!」っと
いつも怯ませている鬼猫バーですから〜。

iomocaさん、のん福レオのお母さん、
まだシブトク生きてま〜す(笑)
タイミングを外しまくりの
UPできてないデーターはあるんだけど。。。
鎮痛剤服用でちょっと体ヤバイかも。
Posted by まるとも at 2013年09月06日 11:13
鎮痛剤服用って・・・
無理しないでね。。
応援のポチです〜☆
Posted by のん福レオのお母さん at 2013年09月09日 22:01
体調いかがですか?
とりあえず〜生きていたので安心しました
スマホのメールの返信がなかったときは
ほんと心配しましたよ
とりあえず〜良かったです。
でも無理なさらないでくださいね
また体調が良くなって、私の方も落ち着いたら
飲みに行きましょうね!!

お大事になさってくださいね
Posted by iomoca at 2013年09月09日 23:24
3連休は遊び過ぎないように
身体をゆっくり休めてね〜^-^
応援のポチ〜☆
Posted by のん福レオのお母さん at 2013年09月14日 10:32
その後元気にしてますか?
心配してま〜〜〜す
復活待ってますからね
早く元気になってね
Posted by iomoca at 2013年11月07日 21:54
まるともさ〜ん、お元気ですか??
良い年をお迎えくださいね^-^
Posted by のん福レオのお母さん at 2013年12月28日 09:54
元気ですか?
無理せずのんびり過ごしてくださいね

来年もまた飲みにいきましょうね

良い年をお迎えくださいね
Posted by iomoca at 2013年12月30日 06:02
まるともさん・・・お元気ですか??
3月に鈴中時代のマップ・享子・みえ・さっちんと会ったんだよ。
で、7月にさっちんからメールが届いて、悲しいお知らせが書かれていました。

お互い年だから無理しないようにね。。
また、会えるのを楽しみにしています。

おいちゃんでした!!
Posted by 鈴中・・・おいちゃん at 2014年09月05日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372073631

この記事へのトラックバック
×

