paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2010年01月27日

初孫です。

画像 022.jpg
おっぱいをいっぱい飲んですくすくと育ちました。
画像 054.jpg
この子は、まゆげがおじゃるまるのようなので、まろちゃん めす 
血統書名 マロン
今は、新しい飼い主さんに、まるちゃんと呼ばれています。
画像 084.jpg
この子はあんなちゃん
弱々しく見えますが、運動能力はすごい!垂直飛び1.5M以上軽々
わたしの手と比べたところ
SANY1156.JPG
彼の手と比べたところ
SANY1154.JPG
小さいときは、双子みたいでした。
画像 024.jpg
いつも、仲良く遊んでいました。
画像 136.jpg
家族の食事風景は
こんな感じ
画像 075.jpg
posted by まるとも at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 一家紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気なパール君またおめでたです。

2匹の仔猫のお父さんになったパール君
SANY1105.JPG
私がキャッテリー登録をしたりしている間に、また、はらましてしまいました。
うー!!元気すぎだろう!!
シェルの体を気遣いながら、妊娠期を見守らなければなりません。
カルシウムを仔猫用のえさに混ぜて栄養を保つようにし、初孫ちゃんは
早めに離乳させました。
かわいそうに、
あんなは、おっぱい大好き!
眠くなるとチュパチュパとすいながら寝る子だったので、
まろに寄って行って、まろの小さな乳首をすいながら寝るようになってしまいました。
おかげで、まろはお腹がいつも濡れていました。
画像 073.jpg
甘えん坊のあんなです。
あんなちゃん!お姉さんになるんだから・・・
まろちゃんは、別のお家の子になるんだよ!
画像 118.jpgまろです。
わたしも、あんなも忘れないよね!!
とても、良い子のまろちゃん。
いっぱいかわいがってもらうんだよ!
posted by まるとも at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 一家紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

お姉ちゃんになったアンナちゃん

まるちゃんがいなくなり、アンナちゃんの寂しがりようは半端じゃありませんでした。
パールパパに、追い回されたり追い回したりして遊んで?もらっていましたが・・・
ふと見ると、弱々しい目をしてボーット、玄関を見ていたり・・・
もう少ししたら、妹or弟できるからね!
まるちゃんのおっぱいが恋しいの?
今まで、アンナのほうから抱っこしてと寄ってくることはなかったのですが、パールパパの真似をして?わたしがお風呂に入ると、ずーと洗面ドレッサーの上で待っていて、あがってくると、2匹で抱っこをおねだりするようになりました。

2009年10月31日
シェルママの今度のお産は、2日に渡ってのお産となりました。
がんばったね!!シェルちゃん

生まれた仔猫は、なんと!5匹
SANY1168_edited.JPG
三女(まる・あんなの次)
ヨーダちゃん スターウォーズのヨーダに似ているので・・・
血統書名 あん
SANY1165[1]_edited.JPG
長男
マークくん
今は新しい飼い主さんにかわいがってもらっています。
SANY1166.JPG
四女
モコちゃん
マークくんとは別の新しい飼い主さんにかわいがってもらっています。
SANY1167.JPG
五女
ちゃめちゃん とってもおちゃめな性格の子なので・・・
血統書名 まお
SANY1172_edited.JPG
次男 アランくん
呼ぶと、ニャーとお返事するかわいいやつ
ちゃめちゃんとアランくんは大の仲良し、喧嘩もするけど、なめあいながら一緒に寝ます。
 
posted by まるとも at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 一家紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

