paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2010年02月02日

新しいママとの素敵な出会い

キャットタワーでおのおの思いの場所で寝る仔猫達猫
2009122700460000.jpg
ヨーダはハンモックがお気に入り
2009122700460002.jpg
ちゃめちゃんはBOXの中から顔は出して・・・
2009122700460001.jpg
アランくんはお気に入りの高い位置にあるベットをパールパパに占領され仕方なく、キャットタワーの一番下でZZZ・・・
1月24日
アランくんとちゃめちゃんの新しいママが決まりました。
それは素敵な女性の紹介で、やさしいママのお家に行きます。
新しいママは、かわいがっていらしゃった猫ちゃんを亡くされたばかりでしたが、アランくんとちゃめちゃん兄弟一緒に飼って下さるとのこと
わたしの希望通りになり、新しいママも癒されると言ってくださり、とっても嬉しいです。
紹介者がご自身のブログ(小豆生活U)に出会いのエピソードを書いてくださいました。嬉しい!!有難う御座います。
とてもセンスの良い方で、写真のアングル素晴らしいのです。
私にはセンスはないけど、一眼デジカメ欲しいなわーい(嬉しい顔)
posted by まるとも at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

あと3日でさよなら

ちゃめちゃんとアランくんは今週の土曜日に新しいママの所へ・・・もうやだ〜(悲しい顔)寂しいなーexclamation×2
そうとは、パール一家のどの子も知らず
のんきに、床暖でリラックスしていますわーい(嬉しい顔)
filename_=iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%204[4].JPG

posted by まるとも at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

腹巻猫?

一家の主は、こんな感じで寝るのが大好きがく〜(落胆した顔)
filename_=iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%205[6].JPG
爪とぎがまるで腹巻の様
この格好が一番リラックスできるんだニャー黒ハート

まけじと、妻シェルも・・・
filename_=iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%204[3].JPG

こんな親から生まれた子達
filename_=iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B[6].JPG
後ろからマークくん・アンちゃん(ヨーダ)・中段左モコちゃん・マオちゃん(ちゃめちゃん)・最前列アランくん

filename_=iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%202[1].jpg
真ん中の一番小さなアン(ヨーダ)ちゃん
キヤットショーに出すため本当は、モコちゃんをお家の子として残すはずでしたが・・・
(新しい飼い主さんが出してくれるといいけど・・・)
ヨーちゃんがあまりに小さいのでお家の子として育てます。
ヨーがんばれexclamation×2
でもみんな良く育ちましたねぴかぴか(新しい)
posted by まるとも at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 一家フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

