paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2010年06月24日

いじくってたら・・・

夜中スペシャル元気なヨーちゃんふらふら

過去ブロの遊牝(さかり)の記事でも書かせていただいたように

完全室内飼いの猫は部屋の明かりに反応してさかってしまうので

なるべく夜部屋を暗くしてささやかな抵抗をしているのだが・・・

さかり隊3匹の脱退者なし解散なし

写真を撮ろうと電気をつけると動いてしまったりするので


そのまま撮ると↓完全失敗作もうやだ〜(悲しい顔)

yo-da4_002.jpg

あきらめきれずトリミングしたり彩度変更したり・・・していたら

yo-da4_001.jpg

なんか絵画のようになったと思ったのはわたしだけ〜?
posted by まるとも at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

イベント終了にゃ〜

日本は3?連休でしたが・・・
みなさんいかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?

連休初日からこんなに良い晴れで暑い日々が続いておりますが・・・

メッセ空.png

↑は幕張メッセの空です。
(「老ネコ十兵衛」http://10beiblog.seesaa.net/
十ちゃんのおとーたんのご好意でイベント参加させていただきました。
いっぱい楽しませて頂きました。ありがとうございました。)

人間もこの暑さにはバテぎみですが・・・
体温の高いネコにはこの暑さかなりしんどいはずです。
闘病・老ネコ・老イヌさんは特にです。
老若男女・人間もにゃんこもわんこもみ〜んなで乗切りましょうexclamation×2

昨日は今年一番の暑さなんていってましたが
なんと今日はそれ以上だとかがく〜(落胆した顔)あしたは・・・だそうな。。。

昨日、パールおやじ若造のくせに
屋外でのイベントは5分たりとも持ちません。(あたりまえですね。)

SANY2032.JPG

猫ジーに付き合うのしんどいよね〜パールもうやだ〜(悲しい顔)即!退散ですぅ〜
(お仕事とはいえ、色んな会社のイベントのスタッフの方々お疲れ様でした。)

SANY2026.JPG

エアコンの効いたショップ内だと

DSC_1354.JPG

若い女の店員さんにデレデレで借りてきた猫(ずっと抱っこされてにゃ〜り)

ちょい悪おやじ気取ってんの〜?

DSC_1349.JPG

ほんとパールおやじ若い女の人好きだよね!!

DSC_1352.JPG

誰に似たんだか・・・ふらふら
posted by まるとも at 17:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

名付親募集!!

走りまわっていたのに

出かけようとするとハッ!!っと立ち止まるヨーちゃんふらふら



連れて行ってって?それとも・・・行かないでっていってるの?





何処に行ったかと言うと

ジョイフル本田のペットショップ(全国的ではないのかな?)

文鳥さん揺れるハートの番

SANY2149 の補正 の補正.JPG

白文鳥 雌

SANY2141 の補正.JPG

シナモン文鳥 雄

SANY2136 の補正.JPG

猫ジーの会社で飼うことになりました。

雄は綺麗な声で鳴きます^^初めて聞きました。

動画で撮れた時にはUPしますね。

まだ、名前がありません。

募集!!

名付親になってくださいわーい(嬉しい顔)
posted by まるとも at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

