paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2010年08月28日

ひさびさ旅行W 屋根飾りの仔猫

宿は湖のホテル(みずのホテル)

決して大きくないホテルだが温泉の貸切露天ジャグジー・バー・エステアロマルーム・ヘルスクラブなど

宿でゆっくりのんびりしたいと思っていた私達にはピッタリでした。

特に心地良い朝晩の風を感じながらのテラスダイニングでのお食事は良かったです。

お部屋のテラスからの河口湖

夕方で靄がかかってしまいましたが

CIMG0094.JPG

冬は富士山がくっきり見えない日が珍しいくらいの絶景らしい。

冬にまた訪れたいな〜わーい(嬉しい顔)

よろしかったら↓湖のホテルのHP

http://www.mzn.co.jp/

翌日

河口湖オルゴールの森

エントランスホールの巨大オルゴール

CIMG0096.JPG

湖の見える小さな教会

屋根飾りの仔猫がシンボル

CIMG0099.JPG

ここにもいた〜 猫馬鹿にはたまりましぇ〜ん

CIMG0100.JPG

お決まりのスイーツ

dessert_01.jpg

朝4時に老夫婦が摘んだブルーベリー 夏季のみで8月いっぱいで終わりだそうです。

優しいさが口いっぱいに広がりました。

詳しくは よかったら↓オルゴールの森HP

http://www.kawaguchikomusicforest.jp/

河口湖一周・山中湖一週 して

CIMG0103.JPG

帰途は大渋滞もうやだ〜(悲しい顔)

帰ったらシェルママにお叱りを受けました。

CIMG0051 の補正.JPG
posted by まるとも at 02:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

現場押さえました。

帰宅すると座卓の上が灰だらけもうやだ〜(悲しい顔)

座卓の中央部分が炭を焚けるように灰が入っているので

蓋を開けるための小さな丸い穴が開いているんです。

いつもは、重い灰皿を置いてあったのですが

清涼感を出そうとクリアな器に水草を入れて変わりに飾って出かけました。

まさか動かそうとは。。。


灰を拭いて同じようにしておいたら



やはりアンナ姉さんでしたかちっ(怒った顔)

証拠しっかり押さえました猫


それにしても猛暑列島 ど〜なってんの〜?もう9月だよーがく〜(落胆した顔)

水の中の生き物で少し涼んでいただけたらっと

先日、鴨川シーパラダイスで写した写真数点です。

CIMG0021.JPG

CIMG0010.JPG

CIMG0014.JPG

CIMG0050.JPG

CIMG0042.JPG

かるくドライブっと思って行ったけど同県なのに遠いこと。。。
posted by まるとも at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

BIG CAT

先月29日

猫バーはサファリパーク初体験をしました。

檻に入っていないBIG CATを見たいとの強い希望で(笑)

CIMG0107.JPG

群馬サファリパーク↓(HPよろしかったら)
http://www.safari.co.jp/

ライオンの群れ
CIMG0095.JPG

家のパールライオン
CIMG0104.JPG

ライオンの姉妹?
CIMG0097.JPG

家の親子・姉妹

3.20-5.jpg

2.6came.bmp

凛々しいトラさん

CIMG0093.JPG

デレデレのおやじ猫
CIMG0108.JPG

猫科大好き!!

(猫の祖先は山猫さんだったっけ・・・じゃあ山猫さんの祖先は?
詳しい方がいらしゃいましたらお教えいただければ嬉しいです。)

BIG CAT以外にもたくさんの動物さんにふれあってきましたよん。

CIMG0080.JPG

動物さんにえさを

CIMG0076.JPG

人間さんにもえさを

CIMG0105.JPG

ワニとダチョウのワイルドなえさ

CIMG0104.JPG

人生半ばを超えて(はるかにだろ!!)出来るだけいろんな所へ行かないと・・・

と思う日々であります。
posted by まるとも at 14:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

