paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2010年06月19日

祭りはまだか〜

先月浅草の三社祭り終わっちゃたけど・・・

一家の近所のお祭りは7月入ってからなんだよねー

100円ショップで見〜つけた手ぬぐい

2010_0618yo-da0004.JPG

約90cm×35cm

こ・れ・は!祭りのハッピができるんじゃね〜?

買ったのだが・・・ミシン娘にあげちゃたの忘れてたーがく〜(落胆した顔)

2010_0618yo-da0001.JPG



やっぱ作りたい衝動にかられ手縫いで作っちゃお〜^^

型なんて無視で直印直線裁ちだー

2010_0618yo-da0012.JPG

モデルになってくれる仔はいませんか〜?

2010_0618yo-da0026.JPG

ヨーちゃん顔に自信ないらしい・・・

2010_0618yo-da0030.JPG

ではシェルママお・ね・が・い

2010_0618yo-da0045.JPG

あんまり動かないでね。襟元着崩れちょうよ!

2010_0618yo-da0047.JPG

パールパパ覗きしちゃ駄目じゃ〜ん

2010_0618yo-da0054.JPG

娘が幼稚園以来15年間やってなかったから

2010_0618yo-da0062.JPG

こんなんでも いいっか〜

2010_0618yo-da0060.JPG
posted by まるとも at 14:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

イベント用意1

以前カテゴリー趣味「鉄馬」の記事に書かせていただいたように

猫ジーの今の趣味はバイク

若かりしころ大型自動二輪に乗っていたが・・・(時効ということで・・・)

免許を五十丸々歳になった今年取得し

念願のバイクも納車され

バイク一色

先回と同じように教習所でイベントがある。

http://www.hd-city.com/news/post8067

お近くにお住まいの方は是非いらっしゃて下さいね^^

何をやるんでも形からという猫ジー

最近はバイカーファッションになっている・・・がく〜(落胆した顔)

ひとりだけは許せないぞ

猫バーも便乗するの当たり前じゃんわーい(嬉しい顔)

今回はパールパパも連れて行くので

パールパパも便乗猫

ハーレダビットソンの前社長が大の犬好きということで

ドックウェアーは充実していたんですが・・・最近縮小されてる感あり

ショップで見つけたドック用キャップ

キャップ 004.jpg

パールにはキャップ後頭部が大きすぎだし

耳穴位置が違いすぎる



キャップ 011.jpg

分解

キャップ 012.jpg

バイザーに変更

キャップ 016.jpg

あとは後側のゴムと顎のゴムを買ってこなくっちゃ〜

静かに被ってくれるかな?心配!!

キャップ状態で被せた時かなりいじけていたし〜ふらふら
posted by まるとも at 16:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

カルフォルニアの香りパール一家に届く

12月7日

帰宅するとポストに海外からの郵便物が

あれ〜カルフォルニアのmiuさんからだ〜わーい(嬉しい顔)

miuさんはブログhollythecatでかわいい3にゃんとお洒落な日常を綴られていらっしゃいます。

アンティークバイヤーのセンス溢れるブログなのです。

ツイッターで猫バーのどうしょうもないぼやきに

いつも優しいフォローをしてくださって感謝でいっぱいです。

ポストカードを送りたいからって住所を尋ねてくださったはずなのに・・・。


驚きと共にワクワクしながら開封した猫バー

お洒落なラッピング黒ハート

CIMG0669.JPG

アベマリアの楽譜になってる〜揺れるハート

CIMG0670.JPG

な・なんとリボンもハートたち(複数ハート)

CIMG0675.JPG

そして中には手作りのオーナメント&かわゆいくまちゃんのオーナメントが

CIMG0680.JPG

手作りのオーナメントにはパール一家

CIMG0679.JPG

感動でうるっうるっ

miuさんの暖かい心とカルフォルニアの香りがパール一家に届いたのでした。

miuさん有難うございました。


一家には窓辺に置ける小さな小さなツリーしかがく〜(落胆した顔)

↑のように飾っていたがどうしてもツリーに飾りたいなるんるん

CIMG0668.JPG

120pじゃ。。。もっと大きいツリーにすればよかったもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0681.JPG

めげず早速飾らせて頂きました。

CIMG0687.JPG

超サプライズ!!今年のXmasは幸せ一杯だ〜^^

数年飲んで終わるXmasになってたな〜

忘れていたツリーの飾りつけの楽しさ思い出させて頂いて感謝です。

みなさんのXmasが感謝と喜びと楽しい日になりますようにぴかぴか(新しい)
posted by まるとも at 16:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

