paru.bmp
アメリカンカールとの出会いと育成日記
パール一家でランキングに参加しています。 応援ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

2013年07月02日

たぬき

ニャオンニャオン

振り向くと、

IMGP2361 (640x476).jpg

まるちゃんが〜カーテンレールをつたわって、エアコンの上で鳴いてるじゃん。
もしや、降りれない?!

IMGP2357 (640x452).jpg

「猫なら楽勝でしょ!」

IMGP2365 (640x478).jpg

「たぬきじゃないんだから〜」

IMGP2366 (640x480).jpg

「今でしょ〜!!」

IMGP2367 (640x479).jpg

猫バーは鬼バーにゃん・・・まるにだけスパルタにゃん。。。

IMGP2374 (640x480).jpg

今は、

鬼バーのおかげで、那須どうぶつ王国の猫サーカス:ザ・キャッツ
のメンバーを目指して自主練に励んでいる。







先月、茨城県つくば美術館で開催された、
○○○美術大学 校友会 第11回茨城南支部展で、
ツブシオさんにご紹介頂いたお仲間の芸術家さんに造って頂いた

万華鏡
が届きました。→アトリエKuro:黒川達也さんHP

保管箱と、LEDライトも付けて頂き、

細部にわたり彼の繊細さが伝わります。

IMGP3254 (563x640).jpg

国際万華鏡協会作家さん及び銀座ヴィヴァンの専属作家さん

IMGP3260 (640x333).jpg

オイルがゆっくり流れることにより、

IMG_0684 (640x609).jpg

さまざまな模様、色彩が目に飛び込んでくる。

IMG_0683 (640x511).jpg

時間を忘れうっとりしてしまう。

IMG_0682 (640x540).jpg

動画


posted by まるとも at 12:06| Comment(13) | TrackBack(0) | 一家紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

